真ん丸な猫の瞳♪





c0110276_1013613.jpg







瞳が真ん丸なフランのフォトが撮れました♪
フランのフォトは、瞳が細い状態や眠っているものが多かったんですが、
今回は暗くなる間際の夕暮れに、丁度いいタイミングで撮ることが出来ました^^









c0110276_10132547.jpg

                フランData:キジトラ・6才の女のコ、肉球占いはワサビタイプ♪





昨夜から台風の影響で雨が降り続いています。
今回の台風、紀伊半島や他の地域に被害を出さずに早く通り過ぎてほしいものですね。











※ 小さなニュース → ・地酒ラベルに被災者のつぶやき 酒店などが通販サイト開設

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16874781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dreamrose at 2011-09-20 11:32 x
こんにちは~
まん丸お目目のフランちゃん、かわいいですね。
何回見てても飽きないって、猫ってほんとにかわいいわ。

ブログの切り番プレゼントで猫グッズをプレゼントする予定です。
明日のブログでお知らせしますので、よかったらご応募くださいね。
☆~♪
Commented by aya at 2011-09-20 15:13 x
こんにちは♪
まんまるお目目のフランちゃんもかわいいです(*´∀`*)  
ぷちのフォトも、目が開いてるのってレアですよ(笑)
じっとしてて、写真を撮れるときって
たいがい眠いときですからね~(笑)
また台風で、いろんな地域に避難勧告が出ていますね(><)
早く過ぎ去ってほしいです。
Commented by mana at 2011-09-20 15:24 x

caramelさん  こんにちは♪

本当だ~~
まんまる瞳のフランちゃん^^ 珍しいですね^―^
表情が変わって また可愛らしい。
↓ 美味しそうな黄桃ですね。
白桃は生のも食べますが、黄桃の生は見たことないです~
美味しそう~~

>沖縄と北海道を除いて大荒れの天気ですね~
しかし のろのろしていた間に発達しちゃった台風・・・
今後の進路が心配です。
大雨 大丈夫ですか?
どうか被害がありませんように・・・

Commented by れぃん at 2011-09-20 21:20 x
caramelさん こんにちわ~

ほんと~ フランちゃんのお目目まんまるです ( *^^)(*^^*)ッ!
また新しい可愛さの発見です♪
そっか! 光が少ないところだと、目がおおきくなる可能性大ですね (v^ー^v)ブイ
こんどうちでも狙ってみます (*'-'*)"
まんまるの風 送ってくださぁ~ぃ♪

こちらはシトシト雨ですが
避難勧告が増えていますね・・・
これから酷い雨量になりませんようにと願いながらです
Commented at 2011-09-20 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-21 09:07
dreamroseさん

こんにちは♪
滅多に撮れないまん丸お目目です(笑)
猫を飼ってみて判りましたが
猫ってホントに個性豊かで可愛いですね^^

切り番で猫グッズですか~♪
ぜひ伺いますね^^
いつもありがとうございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-21 09:08
ayaさん

こんにちは♪
真ん丸お目目の写真って滅多に撮れないんですよね。
ぷちちゃんも眠い時の写真が多いんですね♪
眠い時のネコちゃんって撮りやすくて助かります^^
今回の台風、かなり強いですね~。
そちらは大丈夫ですか?
本当に早く過ぎて欲しいですね。
いつもありがとうございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-21 09:08
manaさん

こんにちは♪
珍しいでしょう^^
滅多に撮れないまん丸瞳のフランです(笑)
この桃は見た目、白桃なんですが
剥いてみたら黄桃のような色をしていました。
甘くて美味しい桃でしたよ♪

昨日から雨が降っていて
今朝は電車関係がほぼ止まっている状態です^^;
こちら被害は今の所ないようですが、
今回の台風、色々な地域に被害が出てますね。。
いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-21 09:10
れぃんさん

こんにちは♪
真ん丸お目目は滅多に撮れないので
嬉しかったです(笑)
夕方とかチャンスですよ^^
この時のISOは1600にしました♪
シャッタースピードも少し早目がいいかもです。
rinnちゃんとmomoちゃんのまんまるお目目、
楽しみにしていますね^^

今回の台風、色々な地域に被害が出ていますね。。
これ以上被害が広がらずに
早く通り過ぎて欲しいと願うばかりです。
Commented by ゆうこ at 2011-09-21 17:12 x
こんばんは~~
今回の台風も被害が大きく油断ができません。
これから関東あたりに上陸し、日本を縦断し今夜はキャラメルさん地方へ
行くのではないでしょうか・・・・
大雨とまた風もとっても強いようです

私の所もいま暴風警報が出されました。

キャラメルさんが写すフランちゃんは、起きていても眠っていても
とってもキュートでかわいいです。
私もピピを撮ってみたいと思うのですが、同じキジトラでも雰囲気が違うのと
腕がなくてだめです。あきらめました(^^ゞ

台風、気を付けてくださいねー。
Commented by Taka at 2011-09-21 22:56 x
こんばんは~♪
ずいぶんご無沙汰してしまってます(^^;
このたびの台風、大丈夫でしたでしょうか~?
うちはなんとか被害なく大丈夫でしたが、和歌山に近いところは
本当に大変な災害となってしまいました。

東日本は余震もまだあるのに、大きな台風と、本当に今年は災害ばかりのように思えます。

フランちゃん、このまんまるお目目で撮るタイミングってなかなかないですよね。
このお目目で撮れるとさらに可愛く感じます~(^^)
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-22 09:28
ゆうこさん

こんにちは♪
昨日は8~10時くらいまで雨が凄かったです^^;
バイト先の娘を迎えにいくのに
とても疲れる羽目に~。
今朝台風は根室付近のようですが、
そちらは大丈夫でしょうか?

ゆうこさんにそんな風に言って頂けて嬉しいわ(笑)
フランに感謝して
今日はマグロの缶詰あげなくちゃ^^
ゆうこさんのウデは素晴らしいではないですか♪
あの花の撮り方、北海道の動物達
可愛いピピちゃんとにに子ちゃんに癒されてますよ^^

ゆうこさんも台風が通り過ぎるまで
お気を付け下さいね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-22 09:29
Takaさん

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそ^^;
台風の大きな被害はなかったようです
お心遣いを有難うございます^^
和歌山の付近は本当に大変な状態ですね。。
ニュースを見ていると何とも言えない気持ちになります。

今年は本当に色々な災害が多い年ですね、
台風はこれで今年の分は終わりになるよう願ってしまいます。

まんまるお目目って滅多に撮れないから
撮れて嬉しい分も可愛く見えてきます(笑)
Commented by my_utuwa at 2011-09-23 20:22
こんばんは。
フランちゃんって、女の子だったんすか?
可愛い男の子だと思い込んでいました。

それにても、caramelさんの写真ってとってもステキ!!
フランちゃんのちょっとした表情やショットに、ドッキリさせられます。
手に焦点があってたり、後ろ向きのショットなんて
私には、思いつきませんよ・・・。
フランちゃん、大事にされているのがよくわかります・・。

台風は大変でしたね。
九州は今年珍しくきませんでしたが、他人事ではありません。
いつも台風には泣かされていますもの・・。 キーマ
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-24 08:51
キーマさん

おはようございます♪
フランは実は女のコなんです(笑)
皆さんフランを男のコだと思う方多いんです、
飼い主もそう思うような顔立ちしてますから(笑)

キーマさんに写真をそんな風に言って頂けると
凄く嬉しくなります^^
私の写真はモデルさんと光のお蔭♪
後ろ向きのショット。。
実はフランがこっちを向いてくれなかっただけなの(笑)
文字通り、猫可愛がりしてます♪

今回の台風で、
九州の大変さが身に染みて判りました。。。^^;
これが度々では、本当に大変ですよね。。
Commented by yumi at 2011-09-24 10:14 x
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))

コメ欄開いてる記事にて^^
お休みの間もスマホから読ませていただいてました♪

フランちゃんの表情もいろんなのがあって楽しい^^
お目目がまんまるって珍しくないですか?
猫ちゃんって三日月型になりますよねぇ。
写真って。

まんまるって珍しい~♪
よく撮れましたね^^

ミニチュアスイーツにも釘付け!
さすがですね、やっぱすごいわヽ(^o^)丿
言われなければ本物そのものですもの(o-∀-o)フフ

あっ、そうそう!
メール☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ご心配してもらって恐縮です^^;
私は大丈夫でした^^

ポチッ☆”
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-25 09:14
yumiさん

おはようございます♪
お休みの間も読んで頂いていたんですね^^
ありがとうございます~♪

フランのお目目のまんまるは、かなり珍しくレアです^^
猫の写真を撮ると
目は大体が三日月ですものね。
まんまるが撮れたのはタイミングが良かったようです♪

久しぶりのミニチュアスイーツ、
そう言って頂けて嬉しくなっちゃいます♪

いえいえ^^
何ともなくて良かったです♪
とっても美味しそうな記事、楽しませて頂きました^^
いつもありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-09-20 10:32 | | Trackback | Comments(17)