猫の秋を感じる場所♪





c0110276_17163696.jpg







秋の気配がして、肉球がちょっぴり肌寒く?なると
フランはこの場所に乗り肉球をあたためるようになります。








c0110276_17172394.jpg







この場所=炊飯器の上にフランが乗るようになると
季節の変化を感じます^^
フランも秋の訪れを感じているのでしょうね(笑)

炊飯器を買い換えるまでは、フランはご飯を狙って炊飯器を開けていたものです
(フランが乗った後は消毒しております♪)








c0110276_17174373.jpg

          「 この場所は冷えた肉キュウを温めるのに最適♪
                      でも何だか、ちょっと温いような気が。。。。。??」







フランは温かいハズ。。と信じて乗っていますが
さっき、炊飯器の保温を節電の為に切ったので、段々冷めていくはずデス^^;









※ 小さなニュース → ・来年度に東北観光博開催の方針 地域全体が博覧会場
069.gif
小さな思いが絆に変わり、全ての被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16888259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-09-23 17:40 | | Trackback