猫のクールな眼差し♪




c0110276_1946887.jpg






穏やかな日差しの中、フランの眼差しはクール♪
。。。耳の間が開いていて、ちょっと不機嫌そうなので
そろそろカメラを向けるのは止めた方が安全かもしれません。。。^^;








c0110276_19463751.jpg







さて、以前記事に載せたことがあるARK=アークに注文していたカレンダーが届きました♪

ARKは NPO法人アニマルレフュージ関西 (通称アーク)という団体で
アークの活動は動物を保護すること。
そして食事と住まい、医療ケアなどをして
彼らの新しい家族となる里親を探す。。。という活動をしているそうです。









c0110276_19465162.jpg







カレンダーにはARKに保護されている犬や猫などの可愛い写真や
動物への著名人の言葉が添えられています。
その中の言葉のひとつには


「 動物は信頼に足るし、愛情深い。その行動は常に予測範囲で、感謝と忠誠心を忘れない。
  人間が彼らの美徳をまねるなんて。。。無理というもの。」
                              Alfred A.Montapertnk


そんな言葉が添えられていました。

それから、黒猫のぬいぐるみの匂いを確認している可愛い黒猫ちゃんの写真には

「 猫は、巨大な目、やわらかい毛、デリケートな鼻孔、動く耳、比類ない前足、
  バラの樹製のカギ爪など、創造主から恵みを受けた動物。」
                             Colette


と添えられていました。
このColetteという方は、とても猫好きな方だったのでしょうね♪










※ 小さなニュース → ・愛知・豊橋の有志、「手筒花火」披露 石巻・北上中

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16896552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-09-25 20:21 | | Trackback