シークレットな猫の顔♪





c0110276_8115412.jpg






ある日の夕方、お茶を淹れてこようとパソコンを離れて戻ってみると
こんな風に、またフランがパソコンに乗っていました^^;








c0110276_8123166.jpg







パソコンのバッグライトが
映画の一場面のように怪しい感じにフランの顔を照らし出す。。。
フランが凄く悪だくみをしているように見えてしまいます(笑) 









c0110276_8125094.jpg






このシーンにピッタリなセリフは。。。


「 。。。任務完了! 
  
  予定通り、フワフワ&可愛い肉キュウで人類はネコに首ったけ大作戦開始!! 」

なんていうのがピッタリかも♪








※ 小さなニュース → ・復興告げる 秋サケ本番 宮城・南三陸069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16902821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2011-09-27 14:10 x

caramelさん  こんにちは♪

あははは
何かを一生懸命見ているように見えますが・・・・
何か動いているのかしら?
フランちゃんって いろいろな表情を持っていて 楽しいですね~^^
って それを写すcaramelさんの腕ですね(笑)
ナイスショット(^_^)v

>caramelさんは提灯ブルマーを見たこともないですか?
あら~~^^;
地域性 確かにあるかも。
私より年下の方(東京出身)でも 提灯経験しているから・・(笑)

Commented by dreamrose at 2011-09-27 15:54 x
こんにちは~

悪人顔のフランちゃんですね~
いつもかわいい顔を見てるのでたまにはこういう顔もいいですね。
Commented by yumi at 2011-09-27 21:21 x
今日はちょっと怖いフランちゃんかも(笑)
この一点を見つめる目が、あまりにも妖艶すぎるわ^^
モニターのバックライトがほのかに薄明かりで。。。
「私のご主人さまを束縛すると、機械であろうがなんであろうが
許さなくってよ。。」みたいな。
お蝶夫人に見えてきたんだけど、私だけかな?(笑)

↓フランちゃんのお手手がいい味を出してますよね^^
だけどcaramelさん、流血しちゃうのね?^^;
猫ちゃんの爪って細くて鋭いからなぁ。
傷だらけにならないように、軍手するとかどうかしら?
ちょっと違う?(笑)

昨日と今日は応援ずみです^^
Commented by れぃん at 2011-09-27 21:28 x
caramelさん こんにちわ
わぁぁ フランちゃん いいお写真ですね~
どこかヒッチコック風な迫り方感じます^^
そして、どうして、どうして?
フランちゃんをみて、カメラを取ってきて手にとって合わせて
それまでこの場所で、よく動かないでいてくれましたね~☆^^

caramelさんだからこその一枚と思います~ (*^_^*)
くびったけ大作戦に、はぃ、はまってます☆^^ 
Commented by masya-10de5 at 2011-09-27 21:29
はじめまして。こんばんは。
同じくエキサイトで細々と地味に~にブログ開設している『ましゃ』と
いいます。
なにかの拍子でこのブログに行きつき、楽しみに読んでいました。

なにしろフランちゃん、ウチの孤高の猫、小梅とそっくりだから…。
お花はあまり興味がなかったのですが、庭ができて、
少しずつ学ばなきゃなぁ~…と思っているこの頃です。

今日のフランちゃん、私には
『高級カリカリ&生タイプフード…注文完了♪』
勝手に注文したように見えます(^^:)
Commented by トマコ at 2011-09-27 22:39 x
こんばんは~♪
久しぶりにコメントできてウレシイです(^^)v
caramelさんが撮るフランちゃんは、乙女だったり小悪魔だったり
片手だけで語っていたり、表情豊かで本当に可愛くて、
いつも 思わず吹きだしてます!

今日の、シークレットな表情もオッカシイ~^m^
私も、「フワフワ&可愛い肉キュウで人類はネコに首ったけ大作戦開始!! 」
なフランちゃんの作戦のワナにかかりました~♪♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-28 08:59
manaさん

こんにちは♪
フランたらジッと画面を見ているんですよね^^
その様子が真剣そうで(笑)
この時は取り込んだ写真をチェック中でした♪
ナイスショットはフランのお蔭ね(笑)
傍にカメラがあって良かったわ^^

東京の方も提灯経験してますか^^;
(このコメ、内容知らない人が読んだら???ですね 笑)
この分布図作ったらウケそうですね♪
いつもありがとう^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-28 09:00
dreamroseさん

こんにちは♪
パソコンにバックライトが効果を付けてくれて
とても悪人顔のフランになりました(笑)
猫ってホントに表情が豊かですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-28 09:01
yumiさん

妖艶な眼差しが企んでいるように見えて怖かったです(笑)
バックライトが効果満点でしたよ♪
フランの気迫?がお蝶夫人に見えたんですね^^
お蝶夫人の巻き毛の被り物、
フランに被らせてみたくなっちゃった♪

フランと遊ぶと結構流血します^^;
軍手・手袋をして遊ぶとコーフンすると
ガブガブ噛んでくるので~(苦笑)
フランはそれでも大分おとなしくなったんですよ♪

いつも有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-28 09:01
れぃんさん

こんにちは♪
バックライトのお蔭でヒッチコック風になりました(笑)
この時パソコンで取り込んだ写真をチェック中で
カメラが傍にあったんです^^
フランがパソコンから動かなかったのは
温かかったせいだと思います♪

状況がラッキーだったんですね(笑)
私もくびったけ大作戦にハマっております^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-28 09:06
ましゃさん

はじめまして。こんにちは♪
同じエキサイトなんですね^^
楽しみに読んで頂いて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

ましゃさんのお家の小梅ちゃんはフランとそっくりなんですね^^
お庭作りは楽しいですよ。
お庭にお花が咲いたら、
小梅ちゃんもアロマチェックするかもしれませんね♪

高級カリカリ&生タイプフード。。♪
フランなら、やりかねないかも^^
また遊びに来て下さいね♪
こちらからも遊びに行きますね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-28 09:06
トマコさん

こんにちは♪
そう言って頂けて嬉しいです^^
ありがとう~♪
猫ってホントに表情豊かですよね。
時々悲しげな目で見られる時があるんですが
大抵は「何か食べたいのに、何で判ってくれないの?」
そんな状況の時です^^;

バックライトのお蔭でこんな表情が撮れました♪
フワフワ&可愛い肉キュウで人類はネコに首ったけ大作戦
このワナにかかっている人、多いですよね(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-09-29 23:01 x
今夜また大きな地震があったようですが、キャラメルさん地方は
大丈夫でしたか?
最近、地震の回数が減ったかなって思っていたのですが…

フランちゃん、パソコンのお勉強?^^
メールでもしているような真剣なまなざしが面白いですねー。
猫ってどうしてパソコンが好きなのかしら・・・
家のにに子もパソコンとキーボードの間のい入って寝込むんです。
椅子は、ピピとにに子でとり合いなんですよ。

明日で9月も終わりだわ~~
冷え込みも強くなり、アサガオが咲かないうちに霜注意報が出ています。
Commented by nekopanchicafe at 2011-09-30 07:01
ゆうこさん

福島で震度5強の地震がありました。
私の所は震度2くらいなので大丈夫でした。
お心遣いを有難うございます^^
今回の震災の地震パターンは
地震が続いた後、しばらく収まって
急にちょっと強い感じの地震がくる
というパターンが多いです^^;

フランの目つきが真剣ですよね(笑)
温かいからなのか、
猫ちゃん達はパソコン好きですよね♪
にに子ちゃんとぴぴちゃんでパソコンを
取り合っているんですか^^

何だかあっという間の9月でしたね、
アサガオ、霜が降りる前に
一輪だけでも咲いてほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-09-27 10:00 | Cat | Trackback | Comments(14)