猫とピンクのバラ♪




c0110276_10352927.jpg







「  ピンクのバラさんと一緒のフランの写真撮りたいって?

               これからお昼寝しようと思ってたのに~~。」







c0110276_1038735.jpg







「  。。。仕方ないなぁ。。。こんな感じでいい? 」

写真撮れたけど、バラの花じゃなく葉っぱしか写ってないの~^^;








c0110276_10392839.jpg






「  もう今日のモデルのお仕事はおしまい。 フラン寝るからジャマしないでね! 」

。。はい、お疲れ様でした、フランさま^^;



今朝は寒かったですね~。
それなのにフランは朝の4時過ぎにリビングに降りてドタバタ動いて
にゃおーんと鳴いていました^^;
こちらが起きる頃には、フランはお布団の上でウトウト。。。
フランをおいてリビングに降りてみると
バスマットが半分に折れていて傍にはタマゴのおもちゃが。。。
キャットウォークに置いたミニぬいぐるみ4コは全て床に落ちていました。
どうやらフランの運動会の日だったみたいデス。。^^;








※ 小さなニュース → ・大震災被災児らの読書支援 図書センター、石巻に開所


069.gif
小さな思いが絆に変わり、全ての被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16930746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dreamrose at 2011-10-04 11:35 x
最初のフランちゃんとバラ、きれいに撮れましたね。
モデルさんのご機嫌がよくないと写真を撮らしてもらえないのは
困りますね。
バラだけだと、黙ってとらせてくれるから助かります。
☆~♪
Commented by mana at 2011-10-04 14:03 x

caramelさん  こんにちは♪

ふふ ちょっと困ったような顔?
なんか ほんとフランちゃんっていろんな表情しますよね~
運動会・・・・
うちの猫たちを思い出します^^
2匹でしたから そりゃもう大変でした(^^;)

Commented at 2011-10-04 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2011-10-04 21:23 x
caramelさん こんにちわ~

フランちゃんと薔薇がよくお似合いです
あたたかそうな窓辺で、これからフランちゃんのための時間なんですね♪
ぴんとした耳がたまりません~
ここなんです~ ワタシのネコしゃんツボです ( *^^)(*^^*)ッ!

秋の運動会なのだ!ですね *^-^*
4個のぬいぐるみさんも、とっても可愛らしいのでしょうね
caramelさんセレクトのぬいぐるみさん いつか見せていただきたいです♪
秋のゆったりとした光を含んでいますね
きょうもcaramelさんの素敵なお写真をありがとうごさいます.*・゚
Commented by yumi at 2011-10-04 21:41 x
フランちゃんは、斜め下からガン見ですか?(笑)
これは気になるまなざし?
それとも葉っぱを食べたいとか思ってるとか。。。
ってことはないですよね^^;
まるで我が子を守る母の眼のような気がしてならないんだけど、
私だけかしら?(笑)
いろんな表情を毎度きちんと撮ってるんですね♪
もうすごい枚数のお写真があるんじゃないですか?

今、ネットアルバムみたいなのがありますよね。
ああいうのに全部まとめてupされると良さそう♪
↑あっ、されてたらp[スミマセン]q・ω・`O)

ポチッ☆”
Commented by トマコ at 2011-10-04 22:02 x
こんばんは~♪
ふふふ・・・フランさまの仕方ないなぁ~というお顔にウケています♪
モデルさんするのは、タイヘンですね^m^
(ホントは、撮るのがとっても良いタイミングでスゴイなぁと思います~♪)
バラの傍でお昼寝なのが、フランちゃんらしいです。

こちらでも少し冷えて感じるので、caramelさんちは寒そうです!
ニャンコの運動会には、ちょうど良い気候なのカモ!?
4時ごろ・・・私なら一番眠りたい時間です~(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-05 07:27
dreamroseさん

1枚目はフランとバラのツーショットになりました^^
バラの香りに反応するかなと思ったんですが
眠かったみたいですね~^^;
確かに黙って撮らせてくれるモデルさんは助かりますね(笑)
いつもありがとうございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-05 07:28
manaさん

ちょっと困った顔してましたね(笑)
猫の表情は小さな子供みたいです♪
ミーミーちゃんとシーマーちゃんも
運動会してたんですね^^
2匹だとかなり賑やかなんでしょうね♪
いつもありがとう♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-05 07:28
れぃんさん

おはようございます♪
ピンとした耳がツボだったんですね^^
猫の耳って可愛らしいですものね♪

涼しくなって運動会楽しいのでしょうね^^
4個のぬいぐるみ、一つは主人のお土産のペンギンで
あとはヒツジとたい焼きとかなんです(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-05 07:28
yumiさん

ちょっと困ったようなガン見になりました(笑)
バラの花の香りに反応するかと思ったんですが
あまり反応がよろしくなくて^^;
多分眠かったんでしょうね~。
意外に猫って表情豊かで色んな表情を
見せてくれます♪
結構枚数はあるかもしれません(笑)

yumiさんにお会いする前にフォトアルバムで
ミニチュアのもの作ったんですが
無料なので一ヶ月間だけみれるものだったんです^^
いつもありがとう♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-05 07:30
トマコさん

おはようございます♪
ウケて頂いて嬉しいです^^
仕方ないなぁ~と
ちょっと困ったようなフランのお顔ですよね(笑)
撮るタイミングは結構偶然に助けられてます♪
この後、寝ちゃったのでバラは移動しました^^

今朝は10℃くらいで、
フランは炊飯器で暖を取っていました^^;
毛皮の身には涼しくて、運動会には丁度いいのかも♪
ホント私も眠りたい時間なんです(笑)
こちらが起きる頃、
気持ち良さそうにフランが寝ているですよね^^;
Commented by ゆうこ at 2011-10-05 13:14 x
こんにちは~~
昨日は冷えましたね。霜が降りたり氷が張ったりでした^^
でも、今日はお天気もいいし暖かくてうれしいです。

フランちゃんとの会話、いつもほのぼのとした気持ちで読ませてもらっています。
フランちゃんはカメラはあまり好みではないのね(^^ゞ
いつもフランちゃんらしい表情でかわいいわ~~。
一人運動会を朝早くから頑張っていたんですね。
家のピピも朝早くから集会に行っています。雨が降らない限り
毎日です~~
昼間はお疲れモードでいまもうとうとと、私の座椅子で寝ているんです。
「でも可愛いから許しちゃう」・・・ですよね^^
気候の変わり目ですから、お体に気を付けてくださいね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-06 08:09
ゆうこさん

おはようございます♪
ホント冷えましたね~。
今朝は雨ですが、少し気温は高いようです^^

フランも大分カメラに撮られるのは慣れたんですが
メンドクサイ時は窓の方に顔を向けて眠り始めます^^;
猫の表情の豊かさには、
飼ってから驚かされることが多いです。
ピピちゃんは休むことなく集会に参加してるんですね♪
偉いなぁ^^
そうそう「可愛いから許しちゃう」なんですよね(笑)
ゆうこさんもお身体ご自愛下さいね♪
Commented at 2011-10-07 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-10-04 10:52 | | Trackback | Comments(14)