寝起き顔の猫♪


c0110276_11153987.jpg






夜中にニャーニャー騒いでいたフランは遅めのお目覚め♪
まだ背中には、お気に入りのブランケットを乗せたままです(笑)







c0110276_11161098.jpg







「 。。。もっと寝ていようかな~~。」

かなり眠いらしく、半目状態です^^;








c0110276_11162510.jpg






それでもキゲンは良いらしく、カメラを向けると少しモデルモードに。。。♪
でも、背中にブランケットは乗ったままです^^;
もう一度寝なおす気なのでしょうね~(笑)









c0110276_11164682.jpg








さて、こちらは2012年カレンダーのオマケとして制作中のものです♪
フランのフォトを樹脂でコートしてストラップにし
カレンダーに付けようと思っています^^











※ 小さなニュース → ・石巻・新北上大橋 開通7ヵ月ぶり 東松島結ぶ定川大橋も 

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=
 迷いに迷って、カテゴリー↑変えてみました^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16986933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skykoiwa at 2011-10-18 12:00
はじめまして^^

猫ちゃん可愛い!!!
私も犬を飼っているんですけど、動物は癒されますよね^^
Commented by mana at 2011-10-18 13:51 x

caramelさん  こんにちは♪

幸せそうなフランちゃんですね~(*^_^*)
温かなピンクのブランケットだもの
出たくないのね^^
人間もそろそろ お布団から出たくなくなる季節ですね^^;
カレンダーのおまけに フランちゃん?
いいな~~

↓ caramelさんち 籐の椅子なんですね~すてき^^
スルメ状? どこかしら?
でも確かに 猫にとっては爪研ぎしたくなるかも^^;

>そうです~~
南極物語の ドラマ版ですよ~~
動物が出てくる映画とかドラマって
涙腺弱い私も大変です。
しばらく月曜日は目が腫れているかも^^;

Commented by dreamrose at 2011-10-18 14:46 x
半眼で眠そうなフランちゃんですね。
でもかわいい。
フランちゃんのストラップがつくカレンダー、ほしいなあ~
どうやったら手にはいるのかしら?
☆~♪
Commented by yumi at 2011-10-18 17:17 x
ピンクのブランケットが。。。にくいですね^^
背負ったままのフランちゃん、高貴なイメージと裏腹に
うしろは超~ブリブリな雰囲気(o-∀-o)ゥフフ

カレンダーも制作されてるんですか?
すご~い(^v^)
アンティークなイメージに仕上がるのかしら?
見てみたいです^^

今日も応援ずみです♪
Commented by トマコ at 2011-10-18 22:44 x
こんばんは♪
フランちゃん・・・いいないいな~^^
ピンクのブランケットの中が、とっても気持ち良さそう!
トロトロお目めを見てたら、私ももぐりこみたくなります♪

ちょうど寝起きの時を、よく撮れてますね(^^)v
その後、もう二度寝だったんですか?
夜中に遊んで、お疲れだったんでしょうね^m^

>ケバケバしたスルメ状態
タイヘンだけど、ウケてしまいました^^;
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-19 09:26
skykoiwaさん

はじめまして♪
眠そうな猫の様子って可愛いです^^
skykoiwaさんは犬を飼っていらっしゃるんですね。
犬も大好きです♪
動物と一緒にいるとホント癒されますね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-19 09:26
manaさん

こんにちは♪
温かいブランケットから出たくないフランの気持ち
人もよく判りますよね(笑)
今朝の気温は8℃くらい、そろそろコタツ出そうかな♪
おまけって付いてると嬉しいし、
おまけを付けるのも楽しかったりします^^

昨年替えたばかりの椅子なんです^^;
スルメ状態なのは主にアーム部分と背もたれの支え部分
爪とぎの用意しているんですけどね~~。

manaさんも涙腺弱いのね~(笑)
私もボロボロ泣きそうだから1人で見るならいいんだけど^^;
いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-19 09:26
dreamroseさん

とても寝心地が良かったらしく
起きたんだけど、凄く眠そうで可愛かったです^^
カレンダーは初めての製作なので2部だけ作って
委託している「Diaさん」で販売する予定なんです。
ほしいといって頂けただけで凄く嬉しいです♪
いつも有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-19 09:27
yumiさん

背負ったブランケットは温かいらしく
おろさないんですよね(笑)
高貴なイメージ、いえいえ^^;
ワイルドなだけかと(笑)

カレンダー製作といっても2部だけです♪
今はカレンダー作れるサイトやソフトもありますから^^
ほぼモノクロ仕立てで12月だけカラーにしました♪

いつも有難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-19 09:27
トマコさん

こんにちは♪
フランはとても寝心地が良かったらしいです^^
背中のブランケットを下しませんでしたから(笑)
トマコさんが潜り込んで来たら、
きっとフランはトマコさんの足に乗って眠り始めると思うわ♪

タイミングよく撮れました^^
少しの間二度寝して起きてきましたよ♪
夜中「にゃおーん」って鳴いてぬいぐるい狩りして
1人で遊んでますから眠いんでしょうね(笑)

スルメ状態の場所の一つがアーム部分なので
結構注意が必要なんです^^;
Commented by skykoiwa at 2011-10-19 17:37
コメントありがとうございます^^
Commented by れぃん at 2011-10-19 20:55 x
caramelさん こんばんわ~

やっぱりフランちゃんは、ただのネコしゃんではないと思います *^-^*
寝起きの空気を、ネコしゃんらしくこんなに物語に表現してくれています
それに、カメラマン氏のスキルと愛情が一緒になってですね♪
しあわせの時間が写っています.*・゚☆

わ、フランチャンのカレンダーができるのでしょうか・・ 
もしそうでしたら、なんて素敵なんでしょう~~♥♡
うちでは、そのカレンダーを見てモデルさんの勉強してもらおうかしら~ ( *^^)(*^^*)ッ!
とても楽しみです♪
Commented by ゆうこ at 2011-10-19 22:33 x
こんばんは~~
フランちゃんのピンクのブランケット、いいですねー
お気に入りなの?毎晩このブランケットに包まれてねているのかしら?
夜中に一人運動会はしなかったですか?^^
”眠たいのにみんな起きているから起きよーっかなー”
そのようにお目目で訴えているようですね^^

ぴぴは久しぶりに狩りをしてきました。
スズメちゃんです。夫がようやく解放させたのですがスズメちゃんは
怪我をしているようで飛べなくて、でも逃げてどこかに行ったので・・・
元気になってくれるといいのですけど・・・
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-20 10:07
skykoiwaさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-20 10:07
れぃんさん

こんにちは♪
いえいえフツーのキジトラです(笑)
この時は余程眠かったようで
寝起きの空気感がいっぱいだったのでしょう^^
モデルさんのお蔭ですね(笑)

カレンダーは初めての試みなので2部だけ作りました。
殆どがウトウト状態が眠っている姿なんです。
rinnちゃんとmomoちゃんはすでに素敵なモデルさんですよ^^v
Commented by nekopanchicafe at 2011-10-20 10:08
ゆうこさん

こんにちは♪
お気に入りのブランケットなんです^^
気温が低い時は包まれて眠りますが
夜中にはブランケットの上で眠っていることもあります(笑)
一人運動会はほぼ毎晩です~。
この時はもの凄く眠かったみたいです♪

狩りの名手のぴぴちゃんですものね。
飼い主としては褒めてあげて、
スズメちゃんを逃がすのに説得してと。。大変ですね^^;
スズメちゃん、何処かで休んでいて元気になってくれると
安心しますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-10-18 11:28 | | Trackback | Comments(16)