*うとうと* お昼寝猫カレンダー♪



c0110276_14374319.jpg







フランをモデルに作った2012年カレンダーと
ポストカード、キーホルダーを数点Diaさんへ郵送してきました♪

※ Diaさんでは、11月中旬頃からカレンダーフェア予定です。







c0110276_1438722.jpg







カレンダーのタイトルは 「*うとうと お昼寝猫カレンダー」です♪
初めて作ったカレンダーは、ほぼモノクロ仕立て。
ラストの月、12月だけカラーにしてみました^^








c0110276_1438233.jpg







おまけに付けたフランのストラップも、
小さなラッピングにしてカレンダーの表紙側にちゃんと入れて発送しました。

発送が終わるとホッとします♪
次はスーベニール展に向けて、別の作品の仕上げです^^;








c0110276_14384548.jpg

                     「 それ終わったら遊べるの~~? 」






ラッピング作業や梱包作業をしていると、
つまらなそうな顔つきで遠巻きに見ているか、
ジャマしにくるフランは、さっきからお昼寝に入りました。
後で少し長めに遊んであげようと思います♪








※ 小さなニュース → ・津波で乗り上げた釜石港の大型貨物船を撤去、7ヵ月ぶり海へ

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16999044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-10-21 14:59 | Zakka & etc | Trackback