コーヒーミルとドライ・アナベル♪




c0110276_10224331.jpg








玄関に入る光が秋らしい雰囲気。。。♪
飾っておいたコーヒーミルや雑貨の陰影がいい感じでした^^









c0110276_1023734.jpg








今年ドライフラワーにしたアナベルの色も褪せてきました。
その季節やお天気により変わる雑貨の雰囲気を撮るのは楽しいです♪










c0110276_10232845.jpg








マリアージュフレールの紅茶・「マルコポーロ」の綺麗な缶は
インテリア小物としても活躍度・大です^^











※ 小さいかもしれないけど伝える意義のあるニュース  
            ↓
  ・福島の女性座り込み 経産省前で111人、原発廃止訴え

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように


※ トルコ東部の大規模地震の被災地では被災者の方が日本に仮設住宅支援と
  これから地震があっても倒れない建物を作る必要があり、
  トルコの技術だけでは難しいので、ぜひ日本に協力してほしい。。
  とコメントしている記事がありました。
  トルコと日本は歴史の中でとても素敵な繋がりを持っています。  
  日本が少しでもお役に立てるよう、そう思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=











c0110276_10422281.jpg






昨日コタツをセットしたら、フランは とってもご機嫌♪
しっぽをピンと立てて、「コタツトンネルごっこ」を繰り返していました^^;
嬉しい時のフランの足取りは、ホントに軽やかになります(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17025511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-10-28 11:00 | Zakka & etc | Trackback