Francfrancのオーナメント♪





c0110276_2072456.jpg







2階の窓辺に飾っているFrancfrancのオーナメント。
数年前にYからプレゼントで貰ったものです♪









c0110276_2075571.jpg






サンキャッチャー代わりに飾っていますが、
お天気のいい日は光を受けて、とっても綺麗です^^

ちょっとブルーがかった色合いにして撮影してみました♪








※ 小さなニュース → ・鎮魂と復興の光に 仙台ページェント電球飾り付け

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=
※ 教えて貰って判ったのですが
   カテゴリー表示画面を間違えていたので11/13に直しました^^;
  カテゴリーを変更する時に表示画面を変えないでいたようです。。すみません。
  応援して頂いた分は現在登録中のカテゴリーに反映されていますm(_ _)m
  。。ちょっとマヌケな私でごめんなさい~^^;

  










c0110276_208973.jpg







フランは最近、キッチンペーパーを小さくたたんだモノを投げて貰って"狩る"遊びが
凄く気に入ってます♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17089702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トマコ at 2011-11-14 12:33 x
こんにちは♪
素敵なオーナメントは、Yさんからの贈り物なんですね(^^)
こんなの貰ったら、本当に嬉しくなりますね♪
お日様が当たってキラキラした窓辺も、綺麗でしょうね~
ブルーな雰囲気だと、神聖に感じました。

フランちゃんの真剣な眼差しは、キッチンペーパーなんだ(^Q^)
折りたたむと、投げたときに広がったり動くから楽しいのかな!?

カテゴリーが、変わったのかなと勝手に思っていました^^;
そうだったんですね~なるほどです♪
Commented by yumi at 2011-11-14 13:53 x
こんにちわ♪

キラキラ綺麗~♪
サンキャッチャー替わりに。。。あぁ~なるでしょうね♪
それこそこの間TVでなんとかってモデルさんのお部屋が出てたんですが
サンキャッチャーが十字架の光のように。。。的なものを
観たばかりでした^^

フランフランさんのものなんですね?
今度行った時チェックしてみま~す♪
そして真似っこして買うかも(あれば^^)

ポチッ☆”
Commented by mana at 2011-11-14 14:34 x
caramelさん こんにちは♪

すてきですね~
お嬢さんたち どなたもセンスありますね^^
さすが caramelさんの娘さんたちだわ^^

フランちゃんの最近の遊び?
想像して 可愛いな~と^^
動物が居るって 楽しいですね^^
みなさんにゃんこやわんこを飼っていて
見ていると 私も飼いたくなっちゃうわ (^^)

今週もよろしく~♪
Commented by ゆうこ at 2011-11-14 18:15 x
こんばんは~~
お嬢さんは、やっぱりお母さんのキャラメルさんのセンスを受け継いでいますね。
とっても素敵です。
日差しに輝くことを想像して私も楽しませていただきました。

フランちゃんは、キッチンペーパーをたたんだものが少しずつ開いてくる
その様子が動いている動物に見えるのかしら~~~?^^
家のピピは、いっそう「外に行きたい~~!!」と叫んでいます(^^ゞ
いまも夫のそばに行って「ねー外に出してー」と、ごねています。
明日はまたまた気温が下がるみたいです。
お体に気を付けてくださいね。
Commented by こんばんは~♪ at 2011-11-14 19:23 x
きらきらのオーナメント、素敵ですね。
今も売ってるのかしら?
見たらほしくなりそうです。
実家の近くにFrancfrancのお店があるので、覗いてこようかな~
☆~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-15 09:36
トマコさん

こんにちは♪
数年前に貰ったものですが、窓辺の定位置に置いています^^
以前にも記事にしましたが
綺麗だったので改めてブルーにして撮ってみました♪

キッチンペーパーを折りたたんだり
7cmくらいの棒状にして投げてあげると
フランはハンターに豹変します(笑)

カテゴリーの事、ホントマヌケでごめんなさい^^;
迷いに迷った時に直さなかったみたいです~。
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-15 09:36
yumiさん

こんにちは♪
クリスマスのオーナメントみたいなんですが
サンキャッチャー代わりに飾っています^^
そのTVは見てなかったけど十字架の光って素敵そう♪

フランフランのもので数年前に貰いました。
真似っこ嬉しいわ(笑)
(今も売っているといいのですが、)
フランフランなら何かしら素敵なのが見つかると思います^^
いつもありがとうございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-15 09:38
manaさん

こんにちは♪
数年前にたまたま見つけたようなんですよ^^
フランフランの雑貨は素敵なものが多いので
どれを選んでもセンスばっちりなのかも(笑)

キッチンペーパーを折りたたんだり
7cmくらいの棒状にして投げてあげると
フランはハンターに豹変するんですよ♪
動物と一緒はホント楽しい^^
manaさんは、ニャンコとワンコでどちらを飼いたいかしら♪
こちらこそ、今週もよろしくね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-15 09:38
ゆうこさん

こんにちは♪
以前にも記事にしましたが
綺麗だったので改めて撮ってみました♪
このオーナメントを売っているお店は
どれも雑貨が素敵なお店なのだと思います^^
輝きを想像して頂いて嬉しいです♪

キッチンペーパーを折りたたんだり
7cmくらいの棒状にして投げてあげると
フランはハンターに豹変して遊びます♪
ピピちゃんは本物の名ハンターだから
やっぱりお外に行きたがるんですね^^
朝夕はホントに寒くなりましたね~。
ゆうこさんも余り寒い時は撮影無理しないで下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-15 09:38
11-14 19:23のコメントさま♪

こんにちは♪
シャンデリアのようなオーナメントでしょう^^
バラとのツーショットも素敵そうですね♪
数年前に貰ったので今も同じものが売っているかは?です~。
でもFrancfrancならデザインが違っていても
素敵なオーナメントが見つかる気がします。
もし同じものがあったらラッキーっですよね^^
(お揃い嬉しい♪)
いつもありがとうございます~♪
Commented by tatsumy at 2011-11-17 08:17 x
きゃ〜フワモコ??
本当に見ているだけで温かくなりますね〜
フランちゃんの手・・って思うと余計に温かい気持ちになります!!
さわってみたいですね〜〜(笑)しかられますよね〜
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-17 09:32
tatsumyさん

あたたかそうなフワモコでしょう♪
寒い季節には目に温かですよね(笑)
さわってみますか^^
お花で気をそらせたら大丈夫かもしれませんよ♪
Commented at 2011-11-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-11-13 20:22 | Zakka & etc | Trackback | Comments(13)