雫のドーム♪





c0110276_11174273.jpg







昨日、雨上がりの庭に出てみたら
ヒペリカムの新芽に雨が雫のドームを作っていたのを発見♪

花の後の実が可愛いヒペリカムは夏の終わり頃
葉が虫に食べられてしまい枝先をカットしたら、瑞々しい新芽を出してくれました^^









c0110276_11182655.jpg






雫のドームの中にはヒペリカムの新芽が閉じ込められていて
黄葉が始まったばかりのヤマボウシのシルエットが写りこんでます。
自然が作った美しい雑貨のようですね♪









※ 小さなニュース → ・冒険広場、8ヵ月ぶり臨時開園 津波被害の仙台・若林

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=











c0110276_11304790.jpg







「 この間の フランが毛玉みたいに丸くなって眠っていた写真
  どこがフランの目か判ったかな?
  どこか判らなかったの~っていう人もいると思うから、下↓に正解を載せておくね♪ 」








c0110276_11311112.jpg






フランの目、当たりましたか?058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17118513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-11-21 11:41 | Flower | Trackback