アートチャリティー展用*ストラップ*






c0110276_1424433.jpg






今朝はホントに寒かったですね~^^;
山形で単身赴任中の主人の昨夜のメールには、初雪が降った。。とありました。
一気に冬の寒さになった仙台も初雪を間もなく見れそうですね。
寒いのは苦手なんですけどね~。







c0110276_14242621.jpg





さて、以前の記事にも載せましたが
いよいよ アートチャリティー展が近付いてきましたので、
詳しい日時などを載せたいと思います^^


*********************************************************
 「 nakama+博  vol.1  アートチャリティー展 」


     おもう  えがく  とどける
     東日本応援チャリティー展


   日時: 11月24日(木曜日)
       11月25日(金曜日)
       11月26日(土曜日)  時間は 11:00AM~10:00PM 


   場所: 東京・世田谷
       カフェアートレストラン SUNDAY にて
       
       東京都世田谷区池尻2-7-12   TEL 03-6413-8055


   ※ 参加アーティスト名などは、
     アートチャリティー展 主催者のお一人であるtatsumyさんのブログ
     詳しくご覧頂けます♪

 
**********************************************************






c0110276_14245088.jpg






今回のアートチャリティー展には、
フルーツタルト+クローバーモチーフストラップ  2個
猫のフォト+クローバーモチーフストラップ  3個
以上・2種類を出品させて頂きました。
猫フォトは3個、それぞれ表情が違うものにしました♪

この記事の写真はラッピングしたものです。
ストラップの他にポストカードも2枚入っています^^







c0110276_142534100.jpg







近くなら、ぜひお邪魔したいところです^^
沢山の方が足を運んでくださいますように。
そして、沢山の笑顔が花開くような時間を過ごされますように♪










※ 小さなニュース → ・宮城学院女子大の学生ら 仮設の高齢者、食で支援

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=











c0110276_14261966.jpg







「 寒いのキライ~。毛布は暖かくてスキなの♪ 」
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17122816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2011-11-22 14:48 x

caramelさん  こんにちは♪

tatsumyさんとのコラボですね^^
フランちゃんのフォト可愛いです~
ひとつひとつ丁寧に作った手作りもの
手にした方は 貴重ですね。 
私も近くなら 絶対行くのにな~

>ホットケーキミックスって ほんと便利な粉です^^
私みたいな苦手な人でも簡単に作れちゃう(*^_^*)

Commented by ゆうこ at 2011-11-22 19:58 x
最近は毎朝、「寒くなりましたね」と、ご近所さんとの挨拶になっています。
道路の水たまりの氷は、二日前から溶けることがなくなりました。
風もとっても強く気温も低いので外を呑気に歩いていられないです。
小学生から高校生のみなさんは元気に歩いていますけど~~~(^^ゞ
赴任先も初雪が降ったのですね。
キャラメルさんの所も間近かしら…
私の所は、地面が白くならない程度の初雪は4日ほど前にありました。

アートチャリティー展、間もなく始まりますね。
素敵な作品は、多くの来場者の方に喜ばれると思います。
ご成功を祈っています。
Commented by れぃん at 2011-11-22 21:27 x
caramelさん こんばんわ

すばらしいストラップですね
フルーツタルトに四つ葉
ねこフォトさんに四つ葉
どちらにもdreamrose さんの祈りがこめらているように思います
復興へのおもいを託されたストラップさんですね
アートチャリティーにとてもふさわしい御作品と思います^^

たくさんの方の善意があつまってのチャリティーアートフェステですね
お天気に恵まれて盛会になりますようにお祈りしております
Commented by トマコ at 2011-11-22 22:28 x
こんばんは~♪
アートチャリティー展、とっても素敵な企画ですね!
近くなら きっとcaramelさんの作品を探すのにな~
ストラップはもちろんとっても素敵だし フランちゃんも可愛いし・・・
気に入った一つを決めるのが、とっても難しそう~
あっ もしかしたら、tatsumyさんにお会い出来るかもしれないんですね♪
本当に、お近くだったらぜひ訪ねたいなぁと思っちゃいます^^
きっと、お集まりのみなさんも 被災地のみなさんも笑顔になれますね。

今週は、一気に寒くなってきましたね。
フランちゃんは、ピンクのブランケットの季節ですね(^^)
そうそう~ 目がどこなのかわからないモコモコちゃんの
目を教えて下さって嬉しかったけど、教えて頂いても
本当に目??? って何度も見てはウケましたよ~(^Q^)
フワフワモコモコで、まん丸になってたんですね♪♪♪
Commented by dreamrose at 2011-11-23 07:37 x
おはようございます~♪
とっても素敵なストラップですね。
こんなのを見つけたら絶対ほしくなります。
☆~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-23 15:10
manaさん

こんにちは♪
そうですね、コラボ(笑)
当日は東京には行けないのが残念です~。
フランのフォト、可愛いと言ってくれて
ありがとうございます♪
(フランにも言っておきますね^^)

ホットケーキミックスは常備したいものの一つです♪
いつもありがとうございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-23 15:10
ゆうこさん

ホントにそうですよね、
家族の朝の挨拶でも「おはよう」の後に
「寒いね~」と続きます。
そちらは初雪が降り
水たまりの氷がなかなか解けないほど
寒くなってきたんですね^^;
毎年冬になる度に春が待ち遠しい気持ちになります。

アートチャリティー展、沢山の方がいらして頂けると
本当に嬉しいです^^
嬉しいコメントを有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-23 15:11
れぃんさん

こんにちは♪
ストラップに四つ葉のクローバーを付けて
お嫁に貰って下さった方に幸運が来るように。。
なんて考えて作りました♪

アートチャリティー展はお天気に恵まれて
沢山の人がいらしてくれると
本当に嬉しい。。そう思います^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-23 15:11
トマコさん

こんにちは♪
そう言って下さっただけで凄く嬉しいです♪
ありがとうございます^^
私も出来れば東京に行ってtatsumyさんにお会いしたり
皆さんの作品を見てきたいのですが。。残念ながら^^;
お店に来て下さった方の笑顔と優しさは
きっと被災地の方にも笑顔を運んでくれると思います。

ホントに寒くなってきましたね~。
フランは今もピンクのブランケットに包まれて
私の横で眠っています(笑)
毛玉状態のフランの目、この写真は判りやすい方なんです(笑)
余りに判りにくくてボツになった写真はかなりあります^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-23 15:11
dreamroseさん

こんにちは♪
ありがとうございます^^
そう言って頂けて凄く嬉しいです♪
モデルのフランのお蔭ですね(笑)
いつもありがとうございます~♪
Commented by kumi at 2011-11-23 22:44 x
はじめまして♪
この度アートチャリティー展に参加させて頂きます
Te tunagiのkumiと申します。
tatsumyさんブログより、拝見してこちらに参りました^^

とっても美味しそうなフルーツタルトのストラップ、
猫ちゃんのフォトストラップ、
とても素敵な作品ばかりですね!まさに、アートです♪
みなさん素敵で、私は恐縮するばかりデス^^;

私もこの度は現地に伺えず、誠に残念なのですが、
沢山の人が楽しい時間を過ごしていただけるといいですね♪
会場のプラスパワーが被災地のみなさまに届くと
信じつつ応援しようと思います^^
この度のcaramelさんとのご縁に感謝致します・・・
ありがとうございます*^^*
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-24 09:24
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです♪
kumiさんの作品のシンプルなデザインは
凄く好みのデザインなので目を惹きました^^

いよいよ今日からアートチャリティー展が始まりますね。
本当に沢山の方が来て下さって
楽しい時間を過ごしてほしいものですね♪
私も残念ながら現地には行けないのですが^^;
アートチャリティー展のパワーが
被災地に届くようにと願っています。
kumiさんとのご縁に私も凄く感謝しています^^
ありがとうございます♪
後ほど、そちらにも訪問させて頂きますね♪
Commented by maman ga bu at 2011-11-24 10:05 x
caramelさん こんにちは。
はじめまして。 maman ga bu(猫ブログだとガブママン)と申します。
いよいよ今日からですね(*^_^*)
私は土曜日にお邪魔する予定でおります。
caramelさんは 作品も素晴らしいですが お写真も本当に素敵ですね。
そしてご主人、山形に単身赴任中なのですね。(うちは鹿児島です)
私はもともと仙台出身なので 冬は山形にスキーに行ったりして
大昔のことなのですが、なんだか懐かしく思い出しちゃいました^m^
ではでは、アートチャリティー展が大盛況でありますように!
またお邪魔させてくださいね。
失礼いたします。
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-24 14:49
maman ga buさん

こんにちは♪
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
いよいよ始まりましたね。
maman ga buさんは土曜日に会場に行かれるのですね。
私は残念ながら現地には行けなくて^^;
tatsumyさんや皆さんと楽しい時間を過ごしてきて下さいね^^

とても嬉しいコメントをありがとうございます。
maman ga buさんの作品の猫ちゃん、
思わず「カワイイ♪」と口に出してしまいました♪
そして仙台ご出身とのことにビックリ!(山形でスキーも♪)
凄く嬉しくなってしまいました^^
ご主人さまも鹿児島へ単身赴任中なのですね。
アートチャリティー展、沢山の方が来て下さいますように。
笑顔の輪が広がるとホントに嬉しいですね。
後ほど、そちらにも訪問させて頂きますね♪
Commented by tatsumy at 2011-11-29 10:08 x
こんにちは!
caramelさん、本当にありがとうございました!!
おかげさまでとっても楽しくうれしい三日間でした!
かわいいフランちゃんの表情に猫好きな方は、見入っていました^^*
そしてスィーツは本当にびっくりされていましたよ〜

皆様との交流もできて、すばらしいイベントでした。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。。。。
Commented by nekopanchicafe at 2011-11-29 11:09
tatsumyさん

こんにちは♪
こちらこそ、ホントに有難うございました。
そしてお疲れ様でした!
tatsumyさんがブログにアップされた写真を見るだけでも
沢山の方が楽しんで下さったのが判りました。
tatsumyさんをはじめとして、スタッフ皆さんのお蔭なのですね♪
猫好きな方がフランのフォトに見入って下さったんですか、
スイーツにも。。とっても嬉しくなりました^^

nakama+は素敵で楽しい企画でしたね♪
この企画に参加出来たことを嬉しく思っています。
本当にお疲れ様でした♪
有難うございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-11-22 14:38 | Miniature sweets | Trackback | Comments(16)