フランが猫らしくなるツボ♪




c0110276_1474417.jpg

                  「 のんびりしてるトコなのに、なに触ってるの~。」





気性の荒いフランは人に抱っこされたまま眠る。。なんてコトは
まずありません^^;
寒い時や寂しい時に人の足に乗って眠るくらい。。でしょうか。
そんなフランが猫らしくゴロニャンな表情を見せてくれるのは。。。♪








c0110276_1481286.jpg

                      「。。。結構気持ちいいカモ♪ 」





とても範囲の狭い眉間を、毛を逆立てるように撫でている時デス♪
自分の猫手では上手にかいたり出来ないからなのか、
この場所を撫でられるのは気分がいいようです^^








c0110276_1482885.jpg

            「 いい感じに気持ちいいから、ちょっと猫らしくしてあげてもいいよ♪ 」





眉間って猫にはツボなんでしょうか?
こんな様子を見ていると、噛まれたりすることもすっかり忘れて
凄く可愛く思えてきます♪

※ 今日からアートチャリティー展が始まります♪
  沢山の方が足を運んで下さって、楽しい時間を過ごされますように^^








※ 小さなニュース → ・被災者用復興住宅が一部完成、工学院大など石巻で建設

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=











c0110276_148462.jpg







庭うさぎのお母さんの頭上に、万両の実が成りはじめました♪








c0110276_1491845.jpg






庭の定位置で子うさぎと一緒に万両の実が赤く色付くのを楽しみにしているようです^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17130189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-11-24 14:31 | Cat | Trackback