紅葉と*スイートポテトパフェ*




c0110276_21431231.jpg







思い立って出かけた先の紅葉♪
秋の終わりを告げるような、美しい赤い色です。








c0110276_21461545.jpg







散策の途中で見かけたテーブルとイス。
ちょっと座ってみたくなりました♪







c0110276_21474935.jpg






散策後の休憩で頂いたスイートポテトパフェ♪
スイートポテトが入っていて凄く美味しい^^
コーンフレークのカリカリ感も美味しかったです。

色んなコトがある毎日だけど、
こんな時間が過ごせる事って幸せだなと思います♪







※ 小さなニュース → ・「身を賭した活動に敬意」 南三陸、町職員慰霊祭

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=











c0110276_21561762.jpg







「 フランは またお留守番なの~~。一緒にお散歩したかったな。。。」

コタツでひたすら眠ってお留守番していたフラン。
帰っていったら嬉しそうにスリスリしてくれました^^
お留守番ご苦労様ね、フラン♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17142363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-11-27 22:01 | Zakka & etc | Trackback