紫陽花だらけの天上に。。。♪





c0110276_1642252.jpg






先日の散策で立ち寄ったお店の一角。
天上を見上げると、そこには紫陽花の花が所狭しと吊り下げられていました♪
この付近に咲いていた紫陽花を
お店の天上に干してドライフラワーにしているそうです。

それにしても壮観な眺め♪
(お店の方に許可を頂いて撮影しました。微妙にブレております^^;)
良く見るとミントグリーンのものや青味がかった色のものもあり、
お店の方のお話では、着色はしておらず天然の色だということでした。
紫陽花の大きいものは女性の両手を広げてくらいのサイズのものもありました。

この紫陽花はひと房400円とのこと、大喜びで4房購入♪
ひと房分オマケして頂いてしまいました、嬉しい^^








c0110276_1642442.jpg






購入したのは、少し青紫色が入った紫陽花♪
以前から、この色のリースが欲しかったんですが、
とても良いお値段がするので諦めておりました。
材料を入手出来たので、自分で作って飾るコトが出来そうです^^









※ 小さなニュース → ・希望背負って… 入学予定児童にランドセル 陸前高田

069.gif
小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうございます♪=











c0110276_16593744.jpg

             「 天上近くまで登れたのはウレシイけど。。どうやって降りたらいいの~~。」





フランをかまってあげないでいると、時々こんな風に高い所に登ってしまいます。。
登るのはいいけど、
降りられないので、仕方なく降ろしてあげています^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17145063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-11-28 17:07 | | Trackback