クリスマスリース♪



c0110276_9565335.jpg








今日から12月ですね♪
お天気予報の気温より温かく感じた12月最初の日。
玄関に飾るクリスマスリースをリビングで撮影してみました。

このクリスマスリースは、2年前に作ったもの。
フェイクモミの枝を使用しているので多少の雨や風も平気です^^
シンプルなデザインにして、真ん中の飾りを毎年変えています。
今年は柔らかな金色のドングリの鈴を付けました♪









c0110276_9572157.jpg







さて、ご連絡をひとつ。

最近色々バタバタしているので、今日からランキングをお休みすることにしました。
今まで応援して下さった方、本当に有難うございました^^

来週の初めには「おきてがみ」の方もお休みするので、バナーを外そうと思っています。
念の為に書いておきますが、ブログは続けるつもりです(笑)
最近バタバタしているのは、
私の時間の使い方に問題があるのでしょうね~^^;


※ ランキングバナーは本日外しますが、
  今日も応援して下さっている方(ありがとう♪)もいらっしゃるので、
  ランキングには明日午前中くらいまで載っていると思います。
  ご了承下さいね♪







※ 小さなニュース → ・家屋つぶれ車は放置 原発事故警戒区域の南相馬・小高

058.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように









c0110276_10142532.jpg







紫陽花を撮影しようとしたら、やっぱりフランがやってきました(笑)
かなりボケボケの写真ですが^^;
フランの表情とボケ具合が面白いのでUPしました♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17155746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-01 10:22 | リース | Trackback