猫とサンタさん♪




c0110276_17372786.jpg







昨年、フランのお家にやってきたニ〇リのサンタさん♪
クリスマスが近付いてきたので
フランがどんなプレゼントを欲しがってるのか
そっと探りに来たようです(笑)








c0110276_17374924.jpg






「 このニャンコは去年、ネコ缶を欲しがっていたけど、
  今年は何を欲しがるのかなぁ。。
  どんでもないモノを欲しがらないといいんだけど^^; 」

※ 下の 「 >>> Read more...♪ 」をクリック下さいませ♪










058.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

※ 小さなニュース → ・震災復興「不死鳥」に託す 福島・三春でイルミネーション







c0110276_17383425.jpg






「 お昼寝のジャマをしにきたのは誰かと思えば、サンタさんじゃない! 
  またフランにプレゼント持ってきてくれたのね♪ 」

「 プレゼントはクリスマスの日に貰うものだよ^^;
  今日は気が進まないけど。。いやいや、
        プレゼントに欲しいものを聞きに来たんだよ。 」







c0110276_17391415.jpg






「 フラン、今年はマタタビの香り付きダンボールのお城がいいな♪
  サンタさん、お願いね^^
  でももし、そのプレゼントが届けられない時は
  フランとクリスマスの日に"狩り遊び"してくれればいいからね~♪ 」

「 。。う、うん。判った。マタタビの香り付きダンボールのお城だね^^;
  大丈夫、きっと届けるよ。」

 フランとの狩り遊びは、ある意味とてもキケンなので
 サンタさんは一生懸命ダンボールのお城を見つけてプレゼントするのでしょうね♪









 
    
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17167967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-04 18:03 | | Trackback