キーホルダー*猫の横顔+苺ケーキ*




c0110276_14112233.jpg






こちらのキーホルダーも先日発送した中の一つになります♪
フランの横顔フォトと苺のケーキが付いていて
フォトの方にはネイル用のシールを張って冬らしい雰囲気にしてみました。








c0110276_14114737.jpg






昨日と今日の記事の写真は青味がかっていますが、
これは発送する日に、
朝早い時間に撮影したので青っぽくなりました^^;

(ワザと青っぽくする時は違う方法を使って撮影しております♪)








c0110276_1412673.jpg






さて、
先日BSで放送された映画「クローンは故郷をめざす」
空いた時間に少しずつ見ているのですが、
この映画の映像の色合いがとっても綺麗なんです^^
こういう映画があるということも、
放送されるということも全く知らなかったんですが
たまたまチャンネルを変えた時に、
この映画を見つけて
不思議な雰囲気と色合いが気になって録画しました♪
偶然でしたが、面白い映画に出会えたなぁと思って見ています^^










058.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

   小さなニュース → ・街灯ないまちに電飾で輝きを 気仙沼・本吉






c0110276_15201880.jpg






こちらも同じく発送済みのキーホルダーです♪







c0110276_15205175.jpg





苺ケーキを撮影しようとしていた時、
好奇心いっぱいのフランがやってきたトコロです♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17175201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2011-12-06 17:25 x
caramelさん こんにちは♪

すてきですね~
こんなキーホルダー持っていたら HAPPYになれそうです^^

caramelさんのフォト 大好きです。
コントラストやホワイトバランスなど 私にはまだまだで^^;

小さな作品たち。こうしてフランちゃんと並べると大きさが~よくわかりますね^^
ほんと ちっちゃい^。^

こんな小さな小さな作品を本物みたいに作っているcaramelさんって
やっぱりすごいわ^^

Commented by れぃん at 2011-12-06 20:16 x
caramelさん こんばんわ

アンティークな雰囲気のあるキーホルダーですね
甘まやかなミニチュアとクールなアイアンのコンビネーションがとても新鮮で素敵です
ジーンズにレースのような、そんなオシャレな味わいに思いました^^

フランちゃんはどこでもフランちゃんの存在感があって、スーパーモデルさんのようです
どの表情も素敵で、フランちゃんに見せてあげたいです ( *^^)(*^^*)ッ!
よい映画に出あわれたんですね
そのときの幸せ感って、そうとうきますね *^-^*
うちは山田洋二監督100選の「お葬式」見てました^^
Commented by トマコ at 2011-12-06 22:07 x
こんばんは♪
フランちゃんとミニチュアのキーホルダー♪
ホントに素敵です(^^)v
近くだったら、絶対に買いに行ってるのにな~

青い雰囲気の写真って、時間帯にもよる事があるんですね。
私の場合、全くの偶然で そんな風に写ることがありました^^;
いつか機会があれば、カメラの教室にも行ってみたいな♪
って、caramelさんの写真を見てたら、そう思います。

映画の内容も面白そうだけど、映像に惹かれるという事もあるんですね。
かなり幼い頃に見た、ヒマワリがいっぱいの映像が残っていて
それが、映画の映像が綺麗だなぁって思った最初だった気がします♪
ふふ・・・フランちゃんには、本物のケーキじゃないってわかってるんですよね^m^
どうしても、ケーキを食べたい女の子風に見えてしまいます(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-12-07 07:36
manaさん

おはようございます♪
嬉しいコメントをありがとうございます^^
>フォト 大好きです。
こんな風に言って貰えて、
朝からとってもHAPPYになれました♪
私もmanaさんのフォトとお料理大好きです^^
「美味しいよ♪食べてね^^」
そうメッセージが入っているようで元気になります♪

ミニチュアは小っちゃいからアラが見えなくて
本物っぽいのかもしれません(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-12-07 07:36
れぃんさん

おはようございます♪
>ジーンズにレース。。素敵な例え方^^
れぃんさんのセンスって素敵♪
ミニチュアとアイアンのセッティング台のコンビは
とてもいい雰囲気を出してくれて
このコンビにはホント感謝です^^

猫種は皆スーパーモデルの素質を持っているようです^^
rinnちゃんとmomoちゃんもスーパーモデルさんですよ♪
偶然でしたが、良い映画と出会えました。
こういうのはホントに嬉しいものですね♪
「お葬式」昔見ました、懐かしい^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-12-07 07:37
トマコさん

おはようございます♪
そう言って頂けただけでホント嬉しいです^^
ありがとうございます♪

午前中に撮ると比較的青系に撮れて
夕方頃になると黄色系になるようです^^
カメラはワンデイ教室がラクかもしれませんね♪
機会があれば参加してみると楽しいと思います^^

映像の色がクール感のあるブルーグレーという感じでした。
主人公の子供の頃の映像の色は
何処となくトイカメラ風に感じました^^
トマコさんが綺麗だと思った最初の映像には
ヒマワリがいっぱい咲いてたんですね♪
とてもトマコさんらしい^^
その映像見てみたくなりました♪
フラン、女のコに見えましたか(笑)
フランに話してあげなくちゃ^^
Commented at 2011-12-07 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamrose at 2011-12-07 18:17 x
こんにちは~
コメント欄が開いているのに気がつかなくて遅くなりましたが、素敵なキーホルダーですね。
お写真がいつも素敵であこがれてしまいます。

今日(7日)の記事のレースフラワーといっしょに写っているのはエリンジウム(マツカサアザミ)の仲間じゃないでしょうか?
品種名まではわからないのですけど、好きなお花なんです。
☆~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-12-08 09:08
dreamroseさん

こんにちは♪
まぁ♪素敵なセンスの持ち主dreamroseさんに
そんな風に言って頂いたら
舞い上がってしまいそうです~♪

名前の判らない花はdreamroseさんのおっしゃるように
エリンジウムでした♪
教えて頂いて、ありがとうございました♪
記事に追記しておきますね。
お好きなお花なのですね^^
いつもありがとうございます♪
Commented at 2011-12-08 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2011-12-08 16:22 x
こんにちわ♪
先日はお気遣いのコメントありがとう^^
旦那様のお言葉、妙に納得でしたわ(笑)

置手紙とランキングしばしお休み?なんですね。
そっかぁ~ランキングはまた復活されるのかしら?
そうなったらいつものように応援しておきますね♪
今日のところはバナーがないので。。。ポチできないけど^^;

更新休んでる間も拝見してましたよ^^
毎日綺麗なお写真で和ませてもらってました♪
特にcaramelさんがお作りになるミニチュア!
あれ見ちゃうとあまりにもリアルな出来に、あぁ~美味しそうとか
変にお腹が空いて大変でしたけどね(笑)

今回のキーホルダーもレトロチックでめっちゃ素敵♪
冬になると手がかじかんでものすごく大変そうだけど^^;
Commented by nekopanchicafe at 2011-12-09 09:50
yumiさん

こんにちは♪
いえいえ^^お家の方は大分片付いてきましたか?
疲れないようにね♪
山形にもこちらにも「帰る」ってヘンだけど
やっぱりそうなっちゃうのよね(笑)

置手紙とランキングは復活は未定なんです。
どうも私ったら時間の使い方がヘタみたいなので(笑)
応援のこと、そう言って下さって
ホントに有難いなぁと思います^^
ありがとね♪
yumiさんの応援は楽しんでいるので任せておいてね(笑)

ミニチュアがリアルと言って頂けると嬉しい!!
あんなに美しく美味しそうなスイーツを作る
yumiさんに言って頂けるなんて♪
ミニチュアは「こういうスイーツあるよね。」
という感じを狙ってます^^

そうなの、冬場は手がかじかんでうまく動かないの。
手荒れも酷くなるので、PCする時も手袋しています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-12-06 15:30 | ミニチュアスイーツ | Trackback | Comments(12)