キーホルダー*猫とスノードーム+苺ケーキ*




c0110276_17543212.jpg






今日のキーホルダーは、フランとスノードームのフォトと苺ケーキです♪
このフランフォトは
今までも違うタイプのミニチュアスイーツとコラボしています。
今回はスノーフレークのネイルシールを付けての冬バージョン♪








c0110276_1755419.jpg







ネイルシールは綺麗なものがあって、サイズもいい感じ♪
色々遊べるかも^^









c0110276_17552572.jpg






こちらはシールなしバージョンです♪

今日やっと家の中のワックス掛けが終了致しました^^
以前は水拭き後に液体ワックスを2度掛けしていたんですが、
今年はお手軽にワックスシート1回だけにしました(笑)
数日間に分けて掛けたワックスも、
フランのお城?コタツコーナーを最後に掛けて、めでたく終了♪
(ワックス掛けの間、フランは温められた洗面所に隔離 笑)
ワックスシートって除菌も出来て、匂いも余り残らないのでおトクかも^^









058.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

※ 小さなニュース → ・被災家庭の職探し応援 3時間無料の託児室開設 仙台









c0110276_17554135.jpg






昨日の記事に載せた写真を撮っている時のフランです♪
アロマニアらしく、レースフラワーの香りをチェック中。

ピントがお花ではなく、フランのお鼻にあってしまいました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17183157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-08 18:24 | ミニチュアスイーツ | Trackback