ガラスのサンタと花のツリー♪




c0110276_1814752.jpg







ガラスのサンタさんの森のツリーは 雪のように白いアジサイのツリーです♪

微妙にグリーンが掛っておりますが、イメージ重視ですので、この表現になります♪
ご容赦下さいませ^^;








c0110276_17582552.jpg






にこやかに微笑むサンタさん♪
バックのアジサイツリーは季節外れですが、
仙台駅周辺のお花屋さんで、Yが見つけて買って来てくれました♪

Y「白いアジサイ見つけたけど、買った方がいい?」
私「買ってきて♪」
という会話がケータイでなされた次第です^^







c0110276_17584772.jpg






以前にも記事に載せたガラスのサンタさん。
白い大きなアジサイのツリーに満足そうに見えます♪

え?サンタさんの横の透明な輪は何かって?

   ※ 透明な輪が気になる方は、下の>>> Read more をクリック下さいませ♪









058.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

   ※ 小さなニュース → ・最後の被災列車撤去完了 東松島・JR仙石線







c0110276_1802422.jpg






この透明な輪、実はフードドームの取っ手なんです♪








c0110276_1804514.jpg






今回の撮影は、アジサイツリーの下にいるサンタさんを撮りたかったので
こんな風にして撮影していました♪








c0110276_18144693.jpg






こちらは、おまけのフランフォト♪
ピンクのブランケットでお昼寝中です^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17186740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-09 18:49 | Zakka & etc | Trackback