アロマニアな猫と紫陽花リース♪


c0110276_1542185.jpg






前回の記事に載せた紫陽花のリース。
完成したリースの写真を撮っていると。。。♪







c0110276_15422835.jpg







やっぱり、という感じでフランがやってきて^^;








c0110276_15425137.jpg







写真を撮っている最中。。だということもモノともせず、









c0110276_15431282.jpg








アロマニアらしく、紫陽花のリースの香りチェックをしておりました♪

こういう時のフランのお顔は、女のコらしくて可愛いデス(笑)





072.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

   ※ 小さなニュース → ・陸前高田「奇跡の一本松」種子から苗18本育成 住友林業









c0110276_15433648.jpg





今朝、ベランダで洗濯物を干していたら
「こちらは〇〇警察署です。えー☆〇△※を探しています。。」と
パトカーのスピーカーからアナウンスが。。。
最初「☆〇△※」の部分が良く聞き取れなかったので、
何か事件が起きて急いで何かを探している。。。??と思いました。
でも、耳を澄ませて、
次のアナウンスをよく聞いて見ると。。。

「 えー、小型犬を預かっております。
  飼い主と思われる方は〇〇駐在所までおいで下さい。」という内容^^;

どうやら迷子になった小型犬が駐在所に保護されていて
駐在所のお巡りさんがパトカーでアナウンスして飼い主を捜してくれていたようです(笑)
和むわ~♪

お巡りさんの仕事なの~??とも言われそうですが
こんな風に迷子のワンちゃんの飼い主を捜してくれるお巡りさんって凄くいいと思います^^
それにしても、
迷子になった小型犬のワンちゃんは、
駐在所に「迷子になっちゃったの~。」ってお巡りさんを頼っていったのかしら??
そんな風に想像して、さらに和んでしまいました^^

パトカーのアナウンスはすぐに聞こえなくなったので、
迷子のワンちゃんは無事飼い主の所へ戻れたのだと思います♪

今日のおまけの1枚は紫陽花のリースです♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17207918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-15 16:10 | Cat | Trackback