粉雪降る日に♪






c0110276_14373828.jpg







今日は寒いなぁと思っていたら。。。雪!!
粉雪が降ってきました!

赤く色付いた、庭の万両の実にもフワフワと粉雪が積もりました。
間もなく粉雪もやんで、積もっていた雪は融けてしまいましたが、
先程からまた雪が降り始めています。
本格的な冬の到来ですね~。









c0110276_14381237.jpg





さて、
秋頃にJimdoを使って始めたフォトギャラリーをリニューアルしてみました♪
(このフォトギャラリーはJimdoのサービスを利用したもので、
HPの知識がなくても、クリック&タイプでサイトを作成できるというもの。
私は無料タイプを使用しています♪)


このJimdoで、
アドベントカレンダー2011 ・日替わりのプレゼントの企画があり、
毎日、どんなプレゼントがアナウンスされるのか楽しみに見ています♪
Jimdoユーザーを問わず誰でも参加できるこのイベント、
日替わりでどんなプレゼントがあるかクリスマスまで楽しみです♪










072.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

   ※ 小さなニュース → ・うっすら雪化粧、冬実感 仙台で初積雪






c0110276_151714.jpg

                 「 あれ?? あの白いの雪じゃない?? 」




昨夜のフランは3時頃に目覚めて、ニャーニャーと鳴きながら活動^^;
30分くらいして、やっと眠ったと思ったら
5時に起きて「にゃー!!」=「起きて!!」と起こされました。。
あと30分は眠っていられたのに~。

そしてフランは今、あたたかなコタツでぐっすり眠っています。。。
いいなぁ、自由で。。。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17211376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-16 15:12 | Zakka & etc | Trackback