*アナスイ*の香水瓶






c0110276_15131787.jpg







アナスイの香水瓶をチェス盤に置いて写真を撮りました♪
この香水瓶は雰囲気がある。。と思っていましたが
ファインダーから見てみると、さらに雰囲気がアップした感じです。
(この香水は次女Zの私物です。)







c0110276_15144691.jpg







ミラータイプのチェス盤に映るアナスイのロゴマーク♪
このチェス盤は、ガラスのチェスでもお目見えしています^^









c0110276_151595.jpg







昨夜は雪。
朝、目が覚めた時には雪はやんでいました。
1~2センチくらいの積雪で、屋根や歩道は真っ白に。。。
今はもう殆ど融けていますが、
今年はどうやらホワイトクリスマスになりそうな感じですね♪









072.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

  ※ 小さなニュース → ・「もういっこ」でまず一歩 イチゴ出荷ピーク 宮城・亘理








c0110276_15152518.jpg

                「 あたたかくて美味しいお水のある場所覚えたの♪ 」






洗面所の床と洗面台をリフォームしました♪
何事にも好奇心旺盛なフランは、新しい洗面台と蛇口に興味津々。
昨日、ふと気付くと洗面台の水をなめようとしているので
手で温めの水をすくって飲ませたトコロ、大変お気に召したようで
洗面所を使っていると、お水が飲みたいの♪。。というように
洗面台に手をかけてくるようになりました^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17232473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-22 15:39 | ガラス | Trackback