*Merry Christmas*




c0110276_20174127.jpg








今日はクリスマス♪
ショッピングモールに出掛けたら、可愛いサンタのオーナメントが50%OFF!









c0110276_2018531.jpg







ボックスも可愛らしく、これで750円程とは凄くお得です(笑)








c0110276_20182412.jpg







愛嬌のある表情が可愛いサンタさん♪
このサンタさんが配るプレゼント、中には何が入っているのでしょうね^^








c0110276_2018394.jpg








沢山の幸せが皆に降り注ぐような
素敵なクリスマスになりますように。。。♪








072.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

  ※ 小さなニュース → ・被災児童映画に招待 サッカー元日本代表・中田英寿さん










c0110276_20185595.jpg

「  このイチゴがのってる綺麗なケーキは、イチゴソースの下に白玉が入ってるんだって♪
   意表を突く美味しさって言ってたよ~♪ 」

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17244104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-25 20:37 | Zakka & etc | Trackback