過ぎゆく2011年に




c0110276_14342152.jpg







2011年も、あと数日。
本当に色々な事があった一年でした。








c0110276_1430020.jpg






あの日起こった東日本大震災。。
経験した事のない状況の中、
電気が通じてからは、ブログを続けることが一つの支えであったようにも思います。
日頃からブログで親しくしている方から頂いた
温かいコメントや思いやりにあふれた言葉。。とても感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

(それから、コメントはなくても、いつも見に来て下さっている方達も
 ありがとうございました。)







c0110276_14493719.jpg

           「 今年一年フランのトコロに遊びに来てくれて ホントにありがとう♪ 」





明日・12/29 ~ 1/4 まで ブログをお休みさせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

                   caramel & Furan










072.gif小さな思いが絆に変わり、被災地に沢山の笑顔が満ちてゆきますように

 ※ 小さなニュース → ・ぬくもり支えに前へ 祈り、思い、暮れゆく2011
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17253776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-12-28 15:05 | Zakka & etc | Trackback