猫のポートレート♪




c0110276_16243968.jpg








2012年、フランのファースト・ポートレートです♪

このポートレートの撮影の時の様子は、というと^^;
下の「 >>> Read more...♪ 」をクリック下さいませ♪










c0110276_11455695.jpg
被災地に生まれた絆から、沢山の希望が花開きますように

※ 小さなニュース → ・空き校舎に学びの場/NPO提案、地域結束 







c0110276_1625726.jpg






「 新年の最初のモデルのお仕事は、このリースと一緒の撮影?
  。。このリース、最近出番が多すぎない~?」

 仲良しコンビのファースト・ポートレイトというコトで フラン、よろしくね♪







c0110276_16252263.jpg







「 仕方ないなぁ、じゃあ、フランの内面が滲み出るような、こんな横顔とか。。。♪ 」







c0110276_16254392.jpg







「 ちょっと鋭い目付きでとか♪  
  。。少し寒くなってきちゃったから、もうコタツに行ってもいい? 」

 うん、いいよ♪
 フラン、お疲れ様でした^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17286403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-06 16:57 | | Trackback