ブラックニッケルの*イヤリング*



c0110276_20256100.jpg








アクセサリーの入ったBOXを見ていたら、懐かしいイヤリングを発見♪









c0110276_20254284.jpg






このイヤリングは、20代の頃に購入したもの^^
(確か東京のデパートでしたが、お店の名前は忘れてしまいました 笑)







c0110276_2026242.jpg







メタルっぽい感じが気に入っていたイヤリング。
ちょっとシャープな黒い輝きは変わっていないようです♪







c0110276_11455695.jpg
被災地に生まれた絆から、沢山の希望が花開きますように


   ※ 小さなニュース → ・振り袖貸し出し、新成人にっこり 石巻・全国から善意






c0110276_20262876.jpg






今日は風もやんで、日中はあたたかな日差しが室内に差し込んでいました^^
フランもコタツから出て日向ぼっこのひと時です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17294230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-08 20:50 | Zakka & etc | Trackback