ミニチュアな*Fran*



c0110276_1895166.jpg







随分前に長女Yから貰ったMeijiのお菓子*Fran*
ストラップになっているけど、
パッケージは とってもリアルです♪








c0110276_18105774.jpg







ストラップ金具のカニカンを引っ張ると
パッケージの上部からお菓子のフランが一本出てきます(笑)

何かに付けてもいいのだけれど、
パッケージが傷つくのが勿体なくて、引出しに仕舞っております♪










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように


 ※ 小さなニュース → ・被災地つなぐ色彩の懸け橋 「阪神」体験の洋画家ら色紙展






c0110276_1811152.jpg





こちらは猫のフラン♪
最近ホントに寒いので
フラン用の湯たんぽを入れてあげています^^
今までは夜中、2時頃と4時頃に起きていてフランですが
余りに寒いのか、2時頃に一度起きるだけの日が続いています♪

ずっとこうだといいな^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17311876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-13 18:23 | Zakka & etc | Trackback