花*ピンクのスターチス*



c0110276_1659239.jpg







マクロレンズが思いのほか早く退院してきたので^^
さっそく、ピンクのスターチスを撮ってみました♪

スターチスは以前にも何度か撮っております♪








c0110276_16595453.jpg







故障の原因部分は絞り羽根。
部品を交換して、レンズも清掃して貰い完全復活してくれました♪

一ヶ月入院の予定だったので早く手元に戻ってきてくれて
ホント嬉しいです^^









c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように


 ※ 小さなニュース → ・支援の実り甘~く 観光イチゴ園、震災後初のオープン






c0110276_1701572.jpg







フランの身体が色被りしています(笑)
フランの足元にあるのは、新品のヨガマット。
マットで爪を研ぎたいフランは、ヒトが見ていないタイミングを狙いたいようですが、
「 パリパリパリ♪ 」と音がするので、
すぐに止められてしまいます。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17318471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-15 17:25 | Flower | Trackback