猫の眼力。。。♪





c0110276_9385155.jpg

          「 何見てんの? もうフラン子供じゃないんだからマジックテープなんて食べないよ!」







娘の部屋を探検していたフランが、
コードを束ねていたマジックテープをカミカミしていたトコロに遭遇してしまいました^^;
まだフランが猛獣から脱皮していなかった頃に
小さめのマジックテープを食べる。。という遊び?をしていた過去があるので
信用できずに見張っていると、鋭い視線で見返されました。。

見張りながら写真もしっかり撮っていましたが(笑)








c0110276_9391475.jpg

           「 ちょっとマジックテープの噛み心地を確認しただけじゃない。食べてないもん!」






マジックテープのどの辺が噛み心地がいいのかは判りませんが
数回手で払いながら「ダメ!!」といって離れさせました。
フランとしては非常に不本意なようで
早くあっちに行ってくれたら、もう一度そっとカミカミするのに。。といった
思惑も感じなくはない視線です^^;

マジックテープじゃなく、お花なら反応が可愛いのに(笑)








c0110276_9392841.jpg

                  「 。。。今日は日差しが心地いいよね♪ 」






敵が去るのを待っているうちに、
あたたかな窓辺の日差しに、うっかり眠くなってしまう^^;
こういうトコは、ホントに猫ですね~♪









c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・気仙沼の畠山さん、韓国万博の日本館サポーターに就任
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17331743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-19 10:02 | | Trackback