壁に飾るストラップ♪



c0110276_18182920.jpg







フランのフォトストラップを娘達にあげたら、
二人とも同じように自分の部屋の壁に飾っています。

こちらはYの部屋に飾られたもの♪








c0110276_1837329.jpg







ストラップの隣に貼られているのは、ラデュレのマカロンの商品説明書。
いい感じなので、Yにお断りしてから写真を撮りました♪
Zは高校の時の校章と一緒に飾っているので写真撮影は断念^^;
どこの学校がバレちゃうので。
それにしても、女子高出身者って母校愛がとても強いものですね~♪








c0110276_18375275.jpg







年が明けてからポストカード以外の作品を作るのをサボっていましたが^^;
注文していたパーツ関係が届いたので、今日から少しずつ作業を始めました。
今回はバレンタイン用のキーホルダーを作る予定です♪
(多分、ミニチュアスイーツは付けないタイプになりそうかも。)







c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さいけど嬉しくなるニュース♪ → ・津波に襲われ不明の愛犬 9ヵ月半ぶり、涙の再会








c0110276_18194232.jpg

               「 また雪が降りそうなの~。 早く春になって欲しいな。」





今夜から雪の予報が出ていますね。
明日の朝、起きたら、さっそく雪掻きなのでしょうか~~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17336594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-20 18:42 | Zakka & etc | Trackback