英字スタンプとレース模様のテープ♪



c0110276_1514486.jpg







キーホルダー作製作業の為に引出しを開けたら
英字スタンプが目に留まったので
レース模様のペーパーテープと一緒にスタイリングしてみました♪

写真を撮った後に、ちゃんとキーホルダー作成作業もしましたよ~♪







c0110276_15151614.jpg







お天気予報では、今週は厳しい寒さになる。。と言っていたので
今朝は覚悟して起きたんですが、意外にも暖かい朝になりました。
暖房をつけていない玄関の気温が9時の時点で7度。
7度もあったら、もう凄く嬉しい(笑)
いつもならビニール手袋をしていても指先が冷えてくるけど、
今日は午前中開いた時間にキッチンの拭き掃除もしてしまったほどです♪

週の初めからキビシイ寒さだと可哀そうと思い、冬将軍が手加減してくれたのでしょうか^^








c0110276_15153598.jpg








でもちょっと気になる事がひとつ☆
この気温なので洗濯物も調子にのって沢山洗ったのですが、
ベランダで洗濯物の乾き具合をチェックしていた午後1時半頃。
凄い数のカラス(30匹はいたと思います。)が集団で円を描くように
旋回していたのを見てしまいました^^;

「え!なにコレ。。??」としばらく見ていて
カメラを撮りに行って戻ったら、もうカラスの集団は散会していました。
こんなに沢山のカラスが集団で飛んでいるのを見たのは初めて。
『これから寒さが厳しくなるぞ~。』と連絡をしていたのでしょうか??
ちょっとドキドキな光景でした~。











c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・「ありがとう」歌う 仙台三桜高生、詩CD化






c0110276_15155179.jpg






フランのおみ足も、暖かな日差しを楽しんでいるようです♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17346752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-23 15:41 | Zakka & etc | Trackback