ミニバラ*フォーエバー*その後♪





c0110276_19542836.jpg







寒さが続く中、以前記事にしたミニバラの*フォーエバー*
散ることなく咲き続けています♪

今回はマクロレンズで撮影しました^^








c0110276_1954521.jpg






前の時より花が開いていますが
この寒さ故か、枯れもなく咲き続けてくれています^^

この所の寒さは本当に厳しいですが、
今朝は、さらに気温が下がってキビシイ朝になりました。。。
下の >>> Read more ...♪をクリック下さいませ♪










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・原発に悩む教育現場の報告1割 富山で教育研究集会









c0110276_19551064.jpg






今朝起きた時のキッチンの窓の様子です。
結露が凍っていました^^;







c0110276_19553022.jpg






水道は凍結防止をしていたのですが、
キッチンの水道は凍りかけていて通常の水量が出るまで少し時間が掛りました。
凍結防止が効かない場所、洗濯用の水道はほぼ凍っていたので
温風ヒーターで部屋を30分くらいでしょうか、
温めてようやく水が出るようになりました^^;









c0110276_19554949.jpg





これはフランの水飲み用のお皿。
こちらも器の端側に薄氷が張っていました。。。
正確な気温は判りませんが
どうも-7度くらいだったようです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17369481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-01-29 20:16 | Flower | Trackback