キーホルダー*猫+カメラ*&*メタルバード+カメラ*



c0110276_11243016.jpg







今回のキーホルダーの紹介は2種類♪
2種類とも先日、Diaさんへ発送したものです^^








c0110276_11251342.jpg







バレンタインデー用の商品ということでミニチュアスイーツは付けず、シンプルに♪
キーホルダーの部分の色もシルバーにしてフォトもモノクロ仕様にしました。

これは *猫+カメラ*タイプで、元画像はこちら







c0110276_11253676.jpg






こちらは *メタルバード+カメラ* 元画像はこんな感じになっています。







c0110276_11255624.jpg






先日のフォトコンの記事では、お祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きました♪












c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・塩釜の災害住宅建設始動 市と都市機構、協定締結











c0110276_11261726.jpg

                     「 窓から見る風景が真っ白だね~♪ 」





早朝から降り始めた雪は、
見る見るうちに積もり始めて周りの景色を白く変えてしまいました。
午前中の時点での積雪量は7センチ。
段々と雪はやんできているので、
午後からは本日2回目になる雪掻きをしなくてはなりません^^;
こちらは まだ雪の量が少ない方ですが、大雪になった地域の方は本当に大変だと思います。
早く雪がやんで、お天気が回復しますように。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17386488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-02 12:07 | Miniature sweets | Trackback