ラベンダーと2羽の小鳥♪




c0110276_13124798.jpg







2羽の小鳥がレースラベンダーにとまって遊んでいます♪
スリーコインズでYが見つけてきたコ達です^^

この所の寒さでレースラベンダーの葉のアチコチが枯れていますが
本体自体は元気で新しい蕾も付き始めています♪








c0110276_1313943.jpg







淡いブルー系の色をした小鳥さんは優しい雰囲気♪







c0110276_13132479.jpg







オレンジ色のコはシッポ周りの白いフワフワがキュート♪







c0110276_13134426.jpg







「 このおウチ、猫がいるみたいだよ。。。^^;」

「 えっ! どうしよう~~。」


。。。フランにイタズラされないように、安全な場所に飾っておくことにします^^;









c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・「鎮魂・未来・希望」映像作品募集 仙台・中心商店街など








c0110276_13135924.jpg







ナニかを食べた訳ではないのですが、こんな写真が撮れました^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17393229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-03 13:35 | Zakka & etc | Trackback