*バナナパウンドケーキ*&*ドライフルーツ入り紅茶*




c0110276_19474846.jpg







ホットケーキミックスを使って久しぶりにパウンドケーキを焼きました♪
今回はバナナを2本潰し卵1個と一緒に混ぜて作ってみました^^








c0110276_19482496.jpg






アーモンドやクルミ、カシューナッツをのせたのですが、
カットする時がちょっと大変かも^^;
甘みが少し足りない感じもしたので、
次に焼く時にはバナナを大目に入れてもいいかもしれません♪







c0110276_19483810.jpg







オーブンでドライフルーツも作ったので、さっそく紅茶に入れて楽しんでみました♪
今回作ったのはドライアップルです^^

ドライフルーツの作り方は、お友達のトマコさんから教えて頂きました♪
トマコさん、ありがとうございました~♪

※ トマコさんとトマオさんの楽しくて素敵なブログはこちら♪





c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・石巻、支援に感謝を歌に込め 500人で「ありがとう」







c0110276_1949592.jpg

                    「 これ美味しそうな香りがするね♪ 」





紅茶のアップを撮ろうと、パウンドケーキをちょっと脇に置いたら
フランがパウンドケーキの香りをチェックしていて慌てました^^;
食べちゃダメよ、フラン~。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17406033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-05 20:06 | Zakka & etc | Trackback