外猫さんの鳴き声♪



c0110276_1537375.jpg

            「 昨日バレエのどきゅめんたりーを見たから、ちょっとマネしてみたの♪ 」




以前から、ウチの庭や通路部分をお散歩コースにしている
他所のお家の猫ちゃんが何匹かいるようなのですが
数日前から、夕方や夜10時頃、夜中4時頃などに
外から「オオーン♪」と鳴き声が聞こえてくようになりました。
(フランは外には出さないので、鳴き声がする時は一緒に寝ていたりします。)







c0110276_15373220.jpg

                   「 美しい毛並はコマメな毛づくろいから♪ 」




フランが起きている時に鳴き声が聞こえると、
一応フランも鳴き声の方向にタタッと走っていくのですが
夜で外が見えなかったりするので、すぐ諦めてしまいます^^;

先日の雪の日にも雪掻きをしていたら、
ローズマリーの下に、どの方向に行こうか思案した感じの猫の足跡が沢山付いていました。
(後で写真を撮ろうと足跡を残しておいたら、主人が気にせず踏んで消してしまいました☆)
どんな猫ちゃんがフランを呼んでいるのか、ちょっと見てみたい気がします♪







c0110276_15374826.jpg







今日はとても寒くて、買い物から帰ってきて飲んだ
インスタントのオニオンコンソメスープが凄く美味しかったです♪










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 

※ 2/8 夜9時頃、佐渡市で震度5強の地震があったそうです。
           大きな被害がないことをお祈りいたします。


※ 小さなニュース → ・飾り 思い つなぐ みやぎ登米農協女性部がつるしびな製作
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17429710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-09 15:58 | | Trackback