ちっちゃなマカロンをのせた*マカロン*



c0110276_1514025.jpg







ちっちゃなピンクのマカロンを飾りにのせた*マカロン*を作りました♪
ミニチュアスイーツを作るのは久しぶりです^^








c0110276_1521016.jpg







この冬は寒さが厳しくて、
粘土作業も少しでも暖かくなってから。。なんて考えていたんですが^^;
そうも言っていられないので数日前から粘土の着色作業を始めました。
(ストックしていた着色済み粘土は、この寒さでカチカチで使用不可状態☆)

このマカロンはストロベリー風味の設定♪
ちっちゃなマカロンや苺は、そ~っと外して食べて下さいね(笑)









※ 本体マカロンのサイズ   直径 1.5cm   高さ 1.6cm

※ 材料  樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん リーフエレメント
      アクリル絵の具などを使用
      (この記事ではトップコートは未使用で撮影しております♪)



c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・廃棄物、行き場どこへ 大熊町の除染廃棄物仮置き場を公開








c0110276_1523716.jpg






「 久しぶりにミニチュアスイーツ作ったんだね~♪ 」

  窓辺で春待ち顔のフランです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17436175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-10 15:20 | ミニチュアスイーツ | Trackback