ミニチュアスイーツ*苺とオレンジのタルト*



c0110276_17195595.jpg







真っ赤な苺とジューシーなオレンジを飾ったタルトを作りました♪








c0110276_17201854.jpg






昨日は一日中強風が吹いて、時々小雪も舞う寒さ。
なかなか春が来ないようなので、
小さなスイーツだけでも明るい色合いに飾ってみました♪







c0110276_17203637.jpg







色とりどりのフルーツタルトを食べる時って
どのフルーツから食べようかなって迷うのも楽しいですよね♪









※ 苺とオレンジのタルトのサイズ   直径  1.4cm   高さ  1.3cm

※ 材料  樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん リーフエレメント
      アクリル絵の具 粘土用ニスなどを使用


c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 気になるニュース → ・2号機温度90度超える 「計器異常」と東電








c0110276_1721293.jpg





トルコキキョウの花にそっと近付いてスリスリしているフラン。
レンズが曇ってしまうので
写真を撮るタイミングを見計らい中。
綺麗に咲いてる間に撮れるといいな♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17455541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-13 17:41 | ミニチュアスイーツ | Trackback