猫はお顔をお手入れ中♪





c0110276_14203668.jpg







お昼を過ぎると2階の窓辺は結構暖かくなるので
フランは日差しを楽しみながら熱心にお顔のお手入れ中です♪








c0110276_1421147.jpg








お顔のお手入れをしながら、
ニクキュウや爪も気になったりしてます(笑)








c0110276_14211710.jpg








そしてまた、お顔のお手入れを熱心に再開します♪

余談になりますが、
今朝は仙台での研修2日目の主人がケータイを忘れたのに気付き
駅まで車を飛ばして届けました^^;

午前中はちょっと時間が空いたので
雑貨を見ようと、お目当てのお店に行ったら。。定休日。。^^;

気を取り直して日常品を買って帰るコトにし、
家の近くで右折の為に直進車を待っていると、直前でその車が曲がりました。。
通過するのを待っていたのに~~。
ちょっぴりタイミングがズレた残念な出来事が続いたけど、
無事に家に帰れたし、フランも元気だから
「これくらいで済んで良かった♪」。。そう呟いて、お茶でも飲む事にします♪









c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・仙台周辺に避難の福島のママ、集まれ 悩み語り合う
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17475570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-16 14:48 | Cat | Trackback