*青山散歩*。。という名前のスイーツ♪




c0110276_20392376.jpg







このチョコ色のスイーツは*青山散歩*という名前のスイーツです♪

今年のバレンタインデーに主人にプレゼントして家族みんなで1個ずつ頂きました^^








c0110276_20395529.jpg






ネーミングも味がありますが、スイーツとしての味も美味しいです♪

今回の寒波もそろそろ抜けていきそうですが、
この冬の寒さは本当に厳しいものがありますね~。
せめて甘いものを食べて心と身体に元気を与えてあげたいですね♪










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・支援に明かりでお礼 手作り灯籠贈る 五城目の老人クラブ









c0110276_20402129.jpg







*青山散歩*の断面はこんな感じです^^
濃厚なチョコの味なのでチョコ好きさんには楽しめるスイーツかと思います♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17499277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-19 20:54 | Zakka & etc | Trackback