猫は窓辺で瞑想中♪



c0110276_17432263.jpg







「 猫の好奇心を刺激するモノは、ホントに沢山あるけど。。」








c0110276_17434880.jpg






「 猫としてスリスリしたい時には、その気持ちに素直に従うべきだと思うの。
  もしそれでキケンな状況に陥ったとしてもね。。。♪ 」



窓辺で何やら瞑想中のフランですが、
今日、カウンターに飾っていたトルコキキョウのお花に
チカラいっぱいにスリスリしすぎて花瓶を倒してしまいました^^:
(花瓶はアクリル製なので無事♪)










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 昨日は茨城県北部で震度5の地震がありましたが、
  大きな被害がなくて良かったです。

      ※ 小さなニュース → ・「希望のサクラ」伊勢神宮へ献木 県造園建設業協会







c0110276_1744544.jpg






以前にも記事にしたミントグリーンのトルコキキョウさん。
今日のフランのスリスリにはびっくりしたでしょうね~^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17505395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-20 17:58 | Cat | Trackback