ストラップ*猫フォト*&ピンクのオクタゴン♪

c0110276_1548065.jpg






UV樹脂でコートしたフランのフォトのストラップです♪

最近はキーホルダーを作ることが多いのでストラップタイプは久しぶり。







c0110276_15483890.jpg







ネイル用のキラキラが付いたシールを飾りに使いました♪








c0110276_154949.jpg






ストラップと一緒にスタイリングしたのは、ガラス製のピンクのオクタゴン。
「オクタゴン」というのはカットの種類の一つで
私も最近知ったばかりの言葉です(笑)







c0110276_15492129.jpg







サフィレットを購入した際に、おまけで頂いたピンクのオクタゴン。
いつかスタイリングで使いたいなぁと思っていて
今回めでたく使う事が出来ました♪








c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・「仙台駆け込み寺」今秋、国分町に設立 3月に準備室







c0110276_15494551.jpg

             「 今朝4時頃に、お外でニャワーニャワーって、どこかの猫が鳴いてたね。」




朝の4時頃にウチの庭あたりを鳴きながら移動していった猫さんがいました^^;
寒くないのかなぁ??
フランは夜に起きる分、朝はブランケットに包まってヌクヌクしてます♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17511668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2012-02-21 20:04 x
こんばんは~~~
今日は一日風が強くとても寒い一日でした。
スーパーの駐車場から入り口まで、
私ってこんなに足早に歩けるんだ~~!って自分ながらびっくりです。
寒いので数秒でも早く屋内に入りたかったからだと思います^^

フランちゃん地方は春が見えてきましたか?
早く春が来るといいですね。

ストラップなんですね。ペンダントかと思いました。
いつもフランちゃんを胸につけて歩くのかなって~~^^
端に描かれているのはネールの貼りものなんですね。
お洒落で素敵ですよ~~。

まだまだ寒さが続くと思います。
お体をご自愛ください。
Commented by れぃん at 2012-02-21 21:07 x
caramelさん こんにちわ
すばらしいフォトシリーズですね
美しい美しい万華鏡のなかにいるようです.*・゚☆

フランちゃんもとってもエレガントですね
しっとりとした光の中で、プロさんのお写真と思います
フォトジェニックな美しさに、caramelさん 感動しています *^-^*⌒☆
Commented at 2012-02-21 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2012-02-22 10:26
ゆうこさん

こんにちは♪
そうとう風が強かったんですね~^^;
気温が高くても風が冷たいとホントに寒い、
早足になるのも頷けます。

日差しがあると春を感じるんですけど
実際は寒くて~^^;
フランと一緒に春が待ち遠しいです。

この金属のパーツ自体はペンダントに出来るんです♪
胸にフランを付けて歩く勇気がないので
ストラップにしました(笑)
ネールと書いてしまいましたが^^;
すみませんネイルでした~。
キラキラが付いていて可愛いですよね♪

ゆうこさんも温かくしてお過ごし下さいね^^
Commented by nekopanchicafe at 2012-02-22 10:30
れぃんさん

こんにちは♪
チェス盤がミラーになっているので
私も撮っている時に万華鏡みたい♪と思いました^^

そんな風に言って頂けると
舞い上がってしまいそうです(笑)
写真はいつも光に助けられていると感じています。
嬉しいコメントをありがとうございました♪
Commented at 2012-02-23 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-24 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2012-02-27 14:39 x

caramelさん  こんにちは♪

素敵な写真盛りだくさん♪
まとめて見させて頂きました^^

また各地、冬に戻って寒くなったようですね。
体調はいかがですか?
2月も逃げるように終わっちゃいますね~
早いです ほんと・・・^^;

Commented by nekopanchicafe at 2012-02-28 10:34
manaさん

こんにちは♪

見て下さって、
ありがとうございます^^

今朝もマイナスの気温でしたが元気にしてます♪
明日で2月も終わるんですね、
本当に早い~^^;
暖かくなってくれるかな~♪
Commented at 2012-02-28 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2012-02-21 16:15 | Zakka & etc | Trackback | Comments(10)