猫の*狩り遊び*のお友達♪





c0110276_19571390.jpg








「 今日は、いつも夜中にフランと一緒に*狩り遊び*をしてくれるお友達を紹介するね♪ 」









c0110276_19573871.jpg







「 このコが押入れに隠れているから、フランは押入れの戸を開けて、  
  このコを押入れからタスケテあげて遊んでいるの♪ 」








c0110276_19575584.jpg






「 うさぎちゃん、ほら、ご挨拶してね♪ 」

『 白井うさぎです。身長は15cm、横ハバは9cmで、体重は33gです^^
  どうぞ よろしくおねがいします♪ 』

「 上手にあいさつ出来たね^^今夜も一緒に遊ぼうね~♪」

『 。。うん。』


ぬいぐるみの*狩り遊び*が大好きなフラン。
キャットウォークや押入れの中のぬいぐるみを夜中に狩っては
"ご褒美をちょうだい♪"。。とニャオーンと鳴いています^^;










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・あえぐ地域医療(1)疲弊/医師激務、心身限界に








c0110276_19585912.jpg

                   「 うさぎちゃんはフランの大切なお友達ね♪ 」






見慣れたぬいぐるみや、*狩り遊び*の相手をしてくれるぬいぐるみには
お友達の印の鼻挨拶をするフランです。
(この時もうさぎちゃんに鼻挨拶をしたのですが、シャッターチャンスを逃しました。。^^:)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17527930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-23 20:24 | | Trackback