ミニチュアスイーツ*ベリータルト*


c0110276_19534279.jpg







ストロベリーをベースにした赤いベリーのタルトを作りました♪








c0110276_19542712.jpg






飾りにはオレンジとカットしたストロベリー、それからブルーベリーに
ミントの葉を添えて。。。♪
ツヤツヤにして食欲をしっかり刺激するようにしました(笑)







c0110276_195448100.jpg






厳しい寒さが続いていましたが
やっと気温も春が近い事を感じさせてくれるようになりました♪
今は色々と忙しい時期となっている方も多いかと思います。
どうぞお身体をご自愛されますように。

熱々のお茶をお淹れしますので、
ベリータルトを召し上がってゆっくりされて下さいね♪








※ ベリータルトのサイズ   直径 1.5cm  高さ 1.5cm

※ 材料   樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん リーフエレメント
       アクリル絵の具 ウルトラバーニッシュ・超光沢などを使用



c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・亡き親へ 思いつづる 震災遺児の作文集発行










c0110276_1955649.jpg

          「 今日はホントに暖かかったね♪ フラン、昼間はいっぱい遊んだよ^^ 」






昨夜、外にでたら風がとても暖かでした♪
こんなに暖かな風に吹かれるのは久しぶり^^
そして今日はホントに暖かな日で、
買物に出た時も、学生さん達が笑顔で暖かそうに歩いていました。
暖かいって、それだけで人を幸せにするんですね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17535653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-24 20:11 | ミニチュアスイーツ | Trackback