春待ちな猫♪





c0110276_1802080.jpg







「 フラン、最近季節が冬なのか春なのか、判んないの。。。」








c0110276_1804661.jpg






「 2日前は、とっても暖かくて春みたいだったのに、
  昨日は起きたら雪が降っていて一面真っ白。。。
  
  お父さんとお母さんはセッセと雪掻きしていたよ。
  雪は午後にはやんだけど、13cmも降ったんだって!
  もうすぐ春になる。。と思ってたけど、まだ冬はココが気に入ってるみたいだね~。
  早く春が来ないかな~~ 」









c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さな、でもとても意義のあるニュース → ・仙台弁護士会、原発撤退決議「次世代に対する責任」










c0110276_18153.jpg







光りがいっぱいの春が早く来ると良いですね♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17547285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-26 18:10 | | Trackback