猫シルエットが付いた雑貨♪



c0110276_16312571.jpg







アイアンの猫シルエットが2匹付いた雑貨を見つけました♪








c0110276_16314689.jpg








この雑貨の形からすると
コーヒーフィルターやペーパーナプキンを入れるモノ。。のようですが、
ウチでは郵便物を入れるのに使っています♪

同じ猫シルエットシリーズで
ブックエンドと小さめのドアフックも購入済み^^
家のアチコチに猫のシルエットの雑貨を増やしていこうかな~♪










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・ワカメずしり復興の手応え 石巻・収穫体験イベント








c0110276_1632485.jpg

            「 小っちゃくて黒いネコみたいなマークが増えてきている。。気がするなぁ。」





今度は壁に付けるタイプのモノが欲しいな♪
猫が3匹くらい付いてるといいな^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17554080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-02-27 16:54 | Zakka & etc | Trackback