猫はご飯を待っている♪






c0110276_17103637.jpg

           「 今日はホントに暖かいな~♪ ご飯もう少し食べたいからココで待ってよっと^^ 」





今日はフランの言うとおりに暖かな1日でした♪
フランは日の当たる場所でご飯を貰い、
もうちょっと食べたいようで 
お皿の前から動かないのでコッソリ写真を撮りました(笑)








c0110276_1711178.jpg

             「。。ム!見られてる!!。。。何写真撮ってるの~。早くおかわり頂だい♪ 」





。。気付かれちゃったので^^;
ちゃんとカリカリのおかわりを お皿に入れてあげました♪
毎日このくらい暖かいといいね、フラン♪









c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように
 今朝は茨城で震度5の地震がありましたね。。
 大きな被害がなくてホッとしましたが、ここ数日地震が多いです。
  

※ 小さなニュース → ・津波の記憶 まず1基 宮城大と石巻専修大の学生が石碑設置








c0110276_17112285.jpg






外出先で卒業式を終えて帰宅する高校生と親御さんの姿を見かけました。
今日は3月1日、高校の卒業式なんですね^^
おめでとう。
この一年は本当に大変な一年だったよね。
まだ寒い東北の地に桜の花は咲いていないけれど、
門出を祝うにふさわしい、桜の花を贈ります。
未来が希望に満ちてゆきますように。


※ 桜の写真は昨年撮影したものです。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17577229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-01 17:45 | Cat | Trackback