今日は*ミニの日*...フランボワーズタルト♪


c0110276_1782944.jpg







今日は3月2日で *ミニの日*です♪
なので、朝から急いでミニチュアスイーツを作りました^^








c0110276_1785430.jpg







ドーム型のフランボワーズタルトになります♪
バックにはピンク色のリボンテープを並べてみました。

サイズは、直径1.5cm、高さ1.9cm。
材料は、樹脂粘土、リーフエレメント、すけるくん。。などを使っています。









c0110276_179105.jpg








シンプルなデザインですが、甘さと酸味のバランスは絶妙です(笑)









c0110276_1710582.jpg






さて、小首をかしげたようなチョコのハートから召し上がりますか?
それとも甘酸っぱいフランボワーズのお味から楽しまれるのでしょうか^^
ごゆっくり召し上がり下さいね~♪







c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → target="_blank">・子育てママへ防災知識発信 「きぼう3・11を忘れない」展








c0110276_17102265.jpg

                 「 ミニの日?? それなに?フランも招待されるの??」





お昼頃から、またもや雪が降ってきました^^;
明日は もしかすると朝から雪掻きかも知れません。。。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17584520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-02 17:31 | ミニチュアスイーツ | Trackback