猫の小さなつぶやき。。。♪





c0110276_18275360.jpg








「 今日はどんな一日だった?
  フランは暖かで いい一日だったよ♪
  明日も暖かくていい日だといいね。」












c0110276_18441910.jpg







昨日の雛祭りは主人とフランと3人で過ごしました♪
娘達は2人で東京ガールズコレクションを見に行っていました^^
楽しい時間を過ごしてきたようです♪










c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・地域に包まれ笑顔並んだ 登米の仮設集会所でひな祭り







c0110276_18285167.jpg






いつもより小さめのセッティング台にフランのフォトを樹脂でコート。
試作用として作製♪
ストラップ金具を付けて写真を撮ってみました^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17597851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-04 18:44 | Cat | Trackback