猫の瞳に映るもの






c0110276_1681295.jpg


                 「 綿みたいだった雪がやんで 雨に変わったよ。」










c0110276_1684314.jpg

              「 雪じゃないだけ春に近付いたんだね♪ 
                 何処かの地面ではタンポポが目を覚ましているかもしれないね。」











猫の瞳はビー玉みたいに綺麗♪
その瞳に、この世界はどんな風に映っているのでしょうか?
お天気は寒かったり暑かったりして大変だけど、
出来る事なら、
この世界が美しく優しい世界に見えていて欲しいです♪











c0110276_11455695.jpg
あたたかな絆から、沢山の希望が花開きますように 
※ 小さなニュース → ・「娘は永遠に3年生」 石巻・大川小合同法要








c0110276_1773568.jpg






「 フラン、何見てるの? 」

『 空! 鳥さんが飛んでるの♪ 』

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/17604968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2012-03-05 17:11 | Cat | Trackback